2016年夏合宿

マサヤです。このブログを書くのは割と久しぶりな気がします。
今回は書く気はなかったのですが、誰かさんがサボっているので身代わりになってます。
ブログは鮮度が命。

今回は群馬県に旅立ちました。8月3〜5日の2泊3日で、シャドーバースデレステなど、普段できないことを中心に活動しました!

すみません。さすがに嘘です。
今巷でポケモンといえばこれ。
20160808013309665.jpeg
というわけで、意気揚々と起動するサークル員達。

20160808012954fc8.jpeg
多摩は実は都会なのではないでしょうか。
1日目
サッカーやテニス
20160808013307c15.jpeg
バーベキュー
201608080133083a9.jpeg
オタクビンゴ大会(写真は不正して1番最初にビンゴした代表)
20160808013150fbc.jpeg

2日目
運動(半分くらいが筋肉痛や暑さで死に、元気な数名が外をうろうろ)
川遊び
201608080132565fe.jpeg
ドラフトマルチ大会(おそらく合宿のメインイベント 写真は不正をして優勝した代表)
201608080129540ac.jpeg
3日目
自由時間の後帰宅

簡単な流れはこうでした。
個人的にはヴァイスをしたり、モノポリーをしたり、ワードバスケットをしたりと楽しい時間を過ごせましたが、体力的な問題であまり運動ができなかったのが残念でした。宿の前にテニスコートとフットサルコートがあるなんて素晴らしい!

宿での2泊では合計6時間程度しか寝れませんでしたが、楽しかったので問題ないでしょう。
同室で寝ていた人たちにはうるさくして申し訳なかったと思ってます。

普段あまり関わらない人たちと交流できた気がします。
やっぱりそれが合宿の1番の醍醐味ですよね。
これを機に、サークル員の仲が一層よくなることを望みます。

本当は書こうと思えばいくらでも合宿の思い出は語れるのですが、身内ネタになっても仕方ないですし、何より公共の場にふさわしい内容にならなそうなのでやめておきます。

大会の詳しい内容は優勝チームが書いてくれるでしょう。

最後に1つだけ。
201608080129526eb.jpeg

みなさんこのお酒には注意してください。
間違っても店の在庫を買い占めるなんてことはしないように。
