第1回次元の谷杯結果発表

毎度の連投です。マサヤです。
自己主張が激しいとか言わないでください。ない頭絞って書いてます。

なんのこっちゃという話でしょうから説明をば。

先日開かれたメルクリー杯に触発されて開かれた多摩ぽけ内のポケカ大会です。
大会と言ってもあんまりいつもと変わらない感じでしたが…
まあ景品を出したので大会です。
金ピカパック1つとちくわ
という質素さで、メルクリー杯にはまだまだ遠く及びませんが、参考にしていきたいと思います。
(メルクリーさんはどうやって商品を集めているのか気になります。ぜひ教えてください)

優勝者は2年のぎんちよくんでした。
ライボイベルは安定して強いですね…

何故かメルクリー杯に参加しなかったジェイドくんが2位でしたが、本人は不満そうにしてました。

参加者は9人+1人と、多摩のポケカ勢全員参加(いつも通りポケカしてただけ)で主催としては嬉しい限りです。
正直グダグダすぎて運営してないような気もしますが…
次回以降の反省とさせていただきます。

参加者の皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト