新入生歓迎会

電車に揺られながら書いてます。マサヤです。
今日は新入生歓迎会を兼ねた飲み会がありました。

多摩ぽけの飲み会といえば、日本語が話せないサークル員が言語すら忘れたり、何故か集団でデレステに課金したりしていることで有名ですが、今回はどうだったのでしょう?


日本語はやっぱり話せなかった(アド、魔剤?などのよくわからない単語が飛び交う無法地帯に)
デレステにサ○チケが来たせいで阿鼻叫喚でした。自分は鷺沢さんを迎え入れました。

目立った体調の悪い人や、トラブルもなく比較的平和に終わりました。
二次会のカラオケ組は暴れないように気をつけてください。

1年生の皆さんに連絡です。
先輩方はお酒の席ではうるさいですが、いつもは隅っこで知り合いと固まってるだけのうるさい無害な生き物なので、気が向いたら話しかけてあげてください。

では、一年間よろしくお願いします。
音頭をとる代表で締めます。
201605132336528e9.jpeg
スポンサーサイト