新入生歓迎大会のお知らせ

お久しぶりです。マサヤです。

春休みがもう少しで終わることを嘆き、ほぼ毎日涙で枕をぬらしている次第です。
(春休みが終わっても生活サイクルが変わらないような気がしてるのは内緒)

この時期になってくると新入生は入学先の様子をSNSで窺ったり、在校生は少しでも外見を取り繕おうとしていることでしょう。
やっぱり新入生をゲットするためには最初が肝心ですよね!

というわけで自分たち多摩ぽけは、
4月8日、12日にサークル説明会
4月15日にファクトリーマルチ大会を行う予定です。
サークル説明会は字のごとくサークルを説明する会です。
恐らくサークル員もポケモンを持ってくると思うので、大会まで待てないという人は野良バトルをするのもいいと思います。

ファクトリーマルチ大会の説明をします。
ノーマルルール(すべてのポケモンが50Lvになって戦うルール)
・戦う人の手持ちポケモンはサークル員が事前に準備したポケモンたち(ふざけたポケモンからそれなりに戦えるポケモンまで幅広く準備する予定)
・もちろん自分で準備したポケモンを使いたいという人もOK

・折角のマルチなのでパートナー同士相談しあったりして親睦を深めてほしい

と、まあ大雑把にこんなところでしょうか。
軽いヒントとして、一般的に強いと言われているポケモンは弱い技を覚えている可能性があります。
まあ、まだ何も準備してないのでどうなるか分かりませんが

場所はエッグドーム(バス停近くの大きな建物)の5階のどこかで行う予定です。
まだ部屋が未定なので、決まり次第連絡します。

少しでも興味を持ってくださった方は、8日か15日のどちらかにはきていただけたら、と思います。
もちろん新入生以外の方も大歓迎ですので、奮ってご参加ください。

【追記】
大会のルールについて
・マルチバトル
・ノーマルルール
・カロスマーク無しのポケモンも参加可能(再現可能個体のみ)
・禁止伝説級は使用不可(グラードン、カイオーガ、レックウザなど)
・手持ちorバトルボックスを3体にする
・選出画面で2体を選択し、決定を押す
・パーティー構築段階での相談は無し、選出及び対戦中の相談は可能
ルールが若干複雑なので質問があれば何でも聞いてください。

【開催場所】
・エッグドーム5階の会議室3

8日の説明会と新歓大会はエッグドーム5階の会議室3で行います。
(12日の説明会のみエッグドーム5階の会議室1で行います。ご了承ください)
説明会と新歓大会の日はフロアにサークル員がいますので分からないことがあれば、気軽にお声かけください。
たくさんの参加お待ちしております。
