2/7 ♥スイーツ交流会♥ with PCT


スイーツ男子が今モテるらしい

急増中! 超甘党「スイーツ男子」と付き合うメリット3つ
女友達感覚が心地よい! スイーツ男子のススメ
スイーツ男子会が空前のブーム 今女子に“めちゃくちゃモテる”実態に迫る

イケメンでもないし、女の子を楽しませるトークスキルも全然ない。
延々とスティックを倒して同じ作業を続ける才能しか無い僕たちでも、スイーツを食べるだけでモテるなんてうまい話に乗らないわけがないじゃないか。(スイーツもうまい)

どうしてもモテたい4年のそうるを筆頭に、代表として交流の幅を広めたい代表2年のクラウン、そして宮本フレデリカと名乗りたいがために女子力を上げに来た2年のムゲキと共にポケモンセンタートーケイ様(@PkmnCntTKU)とスイーツ交流会が行われました。

法政メンバーのタレント力が不足気味に思われたので、市ヶ谷支部のあのもうこさんにも来てもらいました。
(参考:ポケテレの「大学サークル対抗戦」で法政の『猛虎△』の人気がうなぎ上り→俺目当ての女性部員なんて来るわけないだろ!)

決戦の地はビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店
pt_20160305195028cc6.png

やだ・・・キラキラしてる・・・。
色彩を崩すマイナビのバナーが目につきますね。

昼時に集まり、法政から上記4名、東京経済から3名で火蓋は落とされました。





会場につくと、時間が時間だったので30分ほど待つことに。
交流会だし、適当に話してればいいよn・・・


_人人 人人 人人 人人 人人 人人 人人 人_
>目を離すと学校別に待機列に座るおたく達 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


先が思いやられる・・・
周りを見ると日頃ダイエットに勤しむ女子たちが自分へのご褒美♥と、女子会の開幕をウキウキ心待ちにしていました。
その中でDSを開き孵化作業に勤しむ彼、イヤホンを付けてスマホを横にし両手で持つ彼、ンヒィ~~~~~


そして、開幕。


そう、ビュッフェ方式。日頃から6匹の配置を拘る我々にとって、おぼんの上の料理構築は得意中の得意なのだ。


「ここにメインを置いて、油物を上部に、そしてサラダで彩りを整える」
「デッドスペースを有効に活用し、且つ盛りすぎない、上品な構築」
「上部のパスタ・バーグで相手を警戒させ、裏エースのパエリアを目立たないように」
「その構築ガルーラどうすんの」
ビュッフェ方式はポケモンの配置と酷似する部分があるのだ。

写真 2016-03-06 3 40 15


雨パに弱そう。

某SイーツPラダイスのスイーツ以外の品はどこかイマイチだったりするが、ここはレート環境でも戦えるポテンシャルを秘めていた。
かと言って、これらを食べ過ぎてしまうと今回の目的であるスイーツを胃袋に収めることが困難になってしまうので、皆ほどほどに抑えながら、女子力向上に備えていた。

写真 2016-03-05 19 24 24


今回のメイン。
いちごのゼリーがひたすら美味しい。甘すぎず、程よい酸味が後をそそる。
クラッシュタイプのそれは舌触りも良く、口内を自由に駆け巡り、つっかえることなく喉へゴールイン。
あっという間に容器は空になっている。



お気づきだろうか・・・。
いや、おたくの読者の皆さまはお気づきでなかろう。
我らは女子力向上のために禁忌を犯したのだ。


Instagram



そう、それはオシャレ女子必須アプリ。


f1159c43195b78f6b766a010af0e5fa914101225.jpg

部屋で毎日話しかけながら水を遣ってあげるサボテン

12269990_875508065837655_870294987_n.jpg

買い物途中でふと立ち寄った喫茶店で飲んだカプチーノ

espeedcw9K-Vii.jpg

散歩の途中でふと見上げたとき奇麗だった雲




パシャリと撮って、無駄に加工して、私生活の栞を作成するツール。

水原希子、ローラといったモデル達だけでなく、我らに馴染みのある久保ユリカや南條愛乃、平野綾もが愛用するあのInstagram



多摩ポケに♥おしゃれインスタ部♥が出来てしまったのだ。
(市ヶ谷支部には元からあったらしい)



女子力向上に手は抜かないのだ。
交流会ではなく向上会だったのだ。お互いのサークルの話もほどほどにスイーツトークが繰り広げられていた。

スイーツを盛ると、デッドスペースにソースでスマイルを描いてくれるのだが、これがなんともオシャレ♥

写真 2016-02-07 12 49 27
参考画像


それに触発されたオシャレ女子ムゲキくんは、


写真 2016-03-06 3 39 34


なんとお肉のソースでオシャレを演出したぞ♥

油分のおかげで時間が経つと顔がにじんでいく、高機能スマイル。
お肉がリーゼントに見えるのが可愛さを更に際立たせる。


こうして女子力向上スイーツ交流会はポケモンで交流することなく、ひとまず幕を閉じた。




PCTゆかさん「このあとどうしましょう」
(^そ^;;;;;;;)「(やべえ、何も考えてなかった)」


イエローサブマリンで手頃なゲームを買いファミレスにスペースを借りて行おうとするも、上手くゆかず。
ワンナイト人狼でお互いのことを知っていく会が始まるのでした。
闘いを重ねる毎に成長していく様はなんとも面白かったです。




(こっから真面目なお話)

自分が代表のとき、内部のことにしか目がゆかず交流会をあまりすることが出来ませんでした。
後に繋がるパイプみたいなのがなかったのが心残りだったので、この会を設けられてよかったなと思いました。
今回ポケモンで剣を交えることのないものだったので、今度の機会にはポケサーらしい交流会をしたら良いと思います、代表のクラウンくん、渉外のムゲキくんよろしくお願いします。
内にこもらず対外的に積極性を持ってサークル活動していけるようになったら、もっと良い多摩ポケになっていくと思うので、後は頼みます!


4年そうる
スポンサーサイト