合宿大会告知2

数々の伝説を生んだあのルールがついにサークル大会に!!
湧き上がる歓声…響き渡る絶叫…縦横無尽に暴れまわる見たこともないポケモン達…
小学生ルール大会今冬開幕!
ということで、あの伝説のルールが合宿の裏大会として開催されることになりました。

小学生ルールを存じ上げない?
簡単です。
†何でもあり†です。
繰り返します。
†何でもあり†です。

GSなんてぬるいものじゃありません。
全て伝説でもいいのです。同じポケモンを6体使ってもいいのです。
縛るものは何もありません。
小学生の心を思い出し、リザードンに居合切り、空を飛ぶ、火炎放射、大文字を覚えさせて挑んでもいいのです。

とまあ、ここまで書いて何も伝わらなそうなのでルールの転載をば

💩裏大会、小学生バトル☆エンジョイジョイ💩💩✌🍻

ルール:全部🙆
※ノーマルルールで行います
使用ポケモン:全部👯



合宿大会の邪魔にならないように空き時間などに分けて開催します。
12月大会みたいな総当たりリーグです。
最多勝者には豪華景品があります。限定品です。
僕はゲノセクトを今厳選しています。

-----------------------☆
2本先取とします。
PT変更権を1人1回所持しています。
※権利を行使したとき、行使してないプレイヤーもPT変更を可とします。
(つまり、3試合中最大2回のPT変更タイミングがあります。)

①最初トランプなどでルールを シングル ダブル トリプル ローテーションからランダムに決め、試合を行う。
※この際ルールを決める前にPTを組んでおくこと。ルール決定後PT変更権の行使可。

②敗者側が選ばれてないルールを1つ選択する。どちらかが2勝した時点で、結果報告。(残数カウントなし)

※ノーマルルールで行うため、どのルールも6匹選出が可能になりますが、シングルは最大3匹、ダブルローテは最大4匹、トリプルは最大6匹で選出してください。
-------------------------☆

全部伝説幻で固めるもよし、全部ヌケニンで固めるもよし、手持ち一匹もよし(?)
勝ちに拘らず盛り上がれたらいいなって思ってます。


ということです。
このルールの恐ろしさはポケモンが見た目通りの技を打ってこないということです。
物理だの特殊だの難しいことを考えず、「つよいわざ」を撃てばいいのです。

是非みなさんもここでしか使えないポケモン達を使って大会を荒らしましょう!

スポンサーサイト