学祭のお知らせ!『ポケパークat多摩』

初秋の候、皆々様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。(ここまでコピペ)

さて、学祭の時期が近付いて参りました!
今年の法政多摩キャンパスの学祭は
10月17日(土)、18日(日)に開催されます!
当サークルは今年も教室企画で参加する予定です!

そして、今年の企画名はこちら!
ポケパークat多摩
~Beyond the world of Basya~


あの多摩キャンパスに小さなテーマパークがオープン!?
ポケモン、スマブラを中心にいろいろなゲーム企画をご用意!
小さなお友達から大きなお友達まで、だれでも気軽に遊べるよ!
さっそく今年の企画を紹介します!

・ゲーム大会
 17日(土) ポケモン ORAS
 18日(日) スマブラ for3DS
   を使用した大会を開催します!
   詳しいルールやタイムスケジュールは後日別記事にて発表いたします。
   参加申請もそちらから!
   上位入賞者にはもちろん景品が…!?

・バトルファクトリー
バトルフロンティアでおなじみのバトルファクトリー。
こちらで用意したポケモンを使ってサークル員とバトル!
一定数勝利した方にはプレゼントも!
こちらの企画は手ぶらで楽しめます!

・フリースペース
今年もデジタル、アナログ問わず、各種ゲームが楽しめるフリースペースを用意します!
ポケモン、スマブラ、マリカなど3DSで対戦するもよし!カードゲームするもよし!
多摩ポケでは最近ポケカの民が増えているので対戦大歓迎です!

そのほかにもいろいろなボードゲームを用意する予定です。
(例:ドミニオン、カタンの開拓者たち、ガイスター、キャプテンリノ等)
特におすすめは、夏合宿からサークル入りした巨大キャプテンリノです!
※参考画像
rinoo.png
ぜひ挑戦してみてください!


・大会の合間に
プロジェクターと大きなスクリーンを使ってポケパークのミニゲームやその他対戦ゲーム企画もやりたいと考えています!
こちらも参加者にはささやかながら景品が出るかも…?


●アクセス
※当校ホームページより
【京王線】 新宿駅から準特急で40分(急行で50分)、めじろ台駅下車、バスで約10分
【JR線】 中央線:新宿駅から快速で54分(特別快速で42分)、西八王子駅下車、バスで約22分
【JR線】 横浜線:新横浜駅から38分、相原駅下車、バスで約13分
*上記各バスで「法政大学」下車

辺鄙な場所ではありますが、ぜひ遊びに来ていただければと思います!
何か質問等ありましたらコメント欄やTwitterにてお気軽にご質問ください。
