fc2ブログ

2015年 夏合宿

みなさん、こんにちは 2年のクラウンです。

夏合宿から1カ月が経つのにブログを更新できてませんでした。
本当に申し訳ありません。
これには理由があります。

僕がパソコンを壊したからです

某ゲームの某イベントの難易度がかなりえげつないことになっていて、僕はパソコンに手を出してしまったのです。
パソコンは悪くありません。某イベントが悪いのです。

前置きはさておき、合宿を振り返っていきたいと思います。
今年は千葉県横芝に2泊3日で行ってきました。
1日目はグラウンドでスポーツをしてました。

IMG_6281.jpg


水をかけてる人が映ってますが性格悪そうですね…
まあ、かなり暑かったのでよかったですが。

そして、夜はバーベキューです。

IMG_6345.jpg

主に遅刻した人と1年生が頑張ってくれました。
ありがとうございます。

2日目の午前は体育館を借りてスポーツしてました。

IMG_6431.jpg

ドッジビーですね。なかなか当てられず難しかったです。

午後は海に行く人と宿に残る人で分かれました。

IMG_6508.jpg

きれいで人も少なく快適でした。風が強かったですが。

夜は恒例のドラフトマルチ大会をしました。
今回は海にちなんで水ポケモンとタマゴグループが水中1~3のポケモン限定での大会となりました。

IMG_6573.jpg


IMG_6615.jpg

結果は自分のいるチームが優勝しました。
MVPはドラフト3位でとったカラマネロでした。上からはたきおとすを連打するだけのお仕事。
威張られたときはびっくりしましたが… 
やはり普段ポケモン対戦してないしてない人でも扱える簡単な構築にしたのがよかったです。

そしてまたまた恒例の花火です。

IMG_6665.jpg

きれいですね~

IMG_6722.jpg

バカですね~ 
みなさんは真似しないようにしましょう。 

深夜の飲み会には自分は眠すぎて参加できませんでした。
来年は飲みたいですね。

3日目は疲れからかみんなぐったりしてました。
やっぱり運動はしすぎないほうがいいですね。

ここまで駆け足で振り返ってきましたがどうだったでしょうか。
雑な内容で本当にすいません。

でも、合宿は最高に楽しかったです。
趣味の合う人と遊ぶのはやっぱりいいですね。

秋学期の学祭や普段の活動も充実したものにしていきたいです。
それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。

IMG_6458.jpg







スポンサーサイト