【そういえば二週間くらい前に】多摩ポケ前期納会のおはなし【やってました】

ちわゴロウ◎

みなさま夏をいかがお過ごしでしょうか?ムゲキです。
一生に一度しか訪れない今年の夏を後悔ないように過ごせることが出来れば幸いでございます。

昨年の僕のように、あまりにも暇すぎて漫画を全巻注文して誤魔化し誤魔化しゆっくりと読んで、無意味な時間をなんとかやり過ごす苦痛の日々にならないことを祈っております。
マジで発狂しかけてましたんで......ハイ。

とりあえず、バイトが決まってない方はバイトを探してみるのもよいのではないでしょうか?

多摩ポケは無職に人権を与えない厳しいサークルです。まだ決まってない方はお早めに。




というわけでありまして、タイトルにもありますように7月17日に前期納会が行われましたが、その前にポッ拳の稼働され、偶然にも近くに設置されているということでまずはそのレポートから。
IMG_4069[1]
画像は、実際にプレイをしているサークル員の様子。筐体ゲームだけあって操作がめんどそうでしたがなんか技が決まった時の爽快感が凄そうでした。みなさんも是非......

え、僕?僕は別のところでパズドラのフィギュア(木ヴァル)を取ってましたが?


やってませんが???(逆ギレ)


筐体ゲームは雰囲気が苦手ですねえ。ガンダム動物園の惨状を見てるせいかもしれません。





さて、それでは本題へ。

今回は試験の前ということもあったのか、忙しいアピール系大学生なのかは分かりませんが、今回参加した1年生が”4人”という悲しい事態に。個人的にはもっと来てくれてもよかったのでは、と思います。
あと、卒業した5年の先輩がまーた来た件についてはノーコメントで。
顔が覚えられませえん!



1年の前期から講義をサボって単位を落としかけるような大学生はこの先絶対成績のことで頭を抱えるようになりますよ!
現に2年生で試験への疲れからか、このような変わり果てた姿になってしまったサークル員も............
IMG_4067[1]

こんな悲しい先輩にならないためにも、せめて一年生の時くらいは、毎日必修くらいは授業に出るように、そしてスマホは見ないこと
これお兄さんとの約束ね。

向かった先はお好み焼き屋さん。
一応お好み焼きもんじゃ焼きそばが食べれるだのなんだのだそうですがあんまり覚えてません。

代表による乾杯を済ませ、楽しい楽しい納会の始まり。
IMG_4249[1]

IMG_4072[1]
IMG_4075[1]
IMG_4079[1]
上の画像はすべてその時の写真。
これだけ見ているとなんか楽しそうですがその実態は..........

なーんか、自分は作らないとかって言って後輩に作らせて、自分はなーんにもしなかった2年生がいたり、20歳になって調子に乗ってお酒で悪酔いする2年生がいたり、先輩をdisする2年生がいたりしてましたね。

...2年生ってクソだなあ、オイ!?


そして、楽しい納会を終え、試験が近いせい(金欠やめんどくせえといった理由もある)もあり、下級生は現地解散。
一部、3年生が二次会を行ったそうですが、僕は行ってないのでよくわっかんないです。きっと楽しかったんでしょうね。

大きな粗相はありませんでしたが、各自該当する人は反省するように。
ご、ごめんなさーい。


今回は(も)ブログの更新が遅れてしまってすみませんでした。
市ヶ谷がブログを更新しているのを見て、慌ててこちらも更新した所存であります。
多摩ポケではブログ担当とか決めてないので、このように活動報告がフツーに遅れてしまいます。決まってても遅れるときがありますけど。こんな体制がガバガバな団体ですが今後ともよろしくお願いします。


そして、最近うちの中に「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」とかっていう卑猥なアニメに影響されて、自分のパンツをかぶる変態が1名いるようですが、暑さに負けずに頑張っていきましょう。



以上、かぶるなら女モノのパンツがかぶりたいムゲキからでした。
スポンサーサイト