5、6月活動報告

皆様こんにちは



早いものでもう6月です。
夏休みまで後1か月と半分です!
艦これが捗る季節ですね!


ラブライブ!の映画が公開されたり、オフ会で結果を残したり多摩ポケも各々元気にやっています。







前置きはこのくらいにして



なんかブログの更新頻度がアレだったらしいので今回は5月、6月の活動報告でもしていきます(;´▽`)y-~~




大きなイベントとしては

新入生歓迎会(確定飲み)がありました!!



IMG_20150613_203541.jpg


お互いに自己紹介をして名前を覚えるいい機会になったでしょう。

(そういえば今年自己紹介の機会設けてなかったな・・・・)



飲み会の会場も広くたくさんの人と話せました。

1年生どうしはもちろん、上級生と一年生もわいわいできててとても良かったと思います。

(ポケサーなので変なコールは入りません)






そして
卒業生も一人きてくれてました!
ありがたい!

場を盛り上げてくれました。流石のコミュ力


更に夏合宿にも来てくれるとか・・・・・
期待してます!





二次会のカラオケオールもありました!


IMG_20150613_203021.jpg

1年生もたくさん参加してくれました。
今年の一年生は積極的でとてもうれしい!!(去年とは大違いですね)



次回からのもジャンジャン参加しちゃってください!!







大きなイベントはこれくらいですが5月下旬には何人かのアウトドアなオタク達が高尾山に山頂アタックをしたりボウリングしに行ったりしたらしいです。



IMG_20150613_191104.jpg

IMG_20150613_191138.jpg


学校と高尾山が近いのはアドですね!(アドじゃない)



ちなみにこの頃僕は闇に飲まれてました。
次が有れば行きたいですね。特にボウリング(求むガーター仲間)

5月はこんなところですかね










そしてこのあいだの金曜日には
法政大学多摩キャンパスの学生情報雑誌「エッグマガジン」の取材インタビューがきました!


なんか多摩キャンパスでやってるたくさんのサークルを紹介する雑誌らしいです。

インタビューで「ポケモン愛」について聞かれました。
難しいですね。

ポケモン愛ってなんだ?(哲学)


なりたいポケモンとか聞かれたらナマケモノかケッキングと即答できたんですがね。






そしてその取材に伴って来週やるはずだったトリプル大会のプレ大会を行いました。
要はポケモンやってるところを見せるためですね。



プレ大会は殆どの人たちがトリプル未経験者で不慣れな感じでした。
(一応優勝しましたが僕もトリプルよく分かりません(T_T))

しかしその中でトリプルの奥深さを分かってくれた1年生などもいたようでした。


来週の本番に向けて調整など頑張ってください!
僕も艦娘の育成頑張ります!





サークル員の数もだいぶ多くなったので名前が分からない人などもまだたくさんいるかもしれません。
まだ時間はたくさんあるので仲良くしていきましょう!!




以上、2年 ウミユリでした 




 











スポンサーサイト