4月活動報告+新歓告知


皆様こんにちは、新入生の皆さんははじめまして。

2年のぱなよつんです。

新年度もそろそろ一月が経とうとしていますが、新入生の皆さんは大学生活いかがお過ごしでしょうか?




...え? START:DASH!!に乗り遅れた? 大学デビュー失敗した? ウェイの空気についていけない?

うんうん、そんなことだろうと思ってました!

しかし大丈夫、ここはそんな人間ばかりが集まるサークルとなっております。



ファイトだよっ!
ファイトだよっ!!




さて、そろそろ活動報告に移りましょうか。
前回ビラ張りを終えた我々が次にしたことはビラ配り!!



4月2日と6日の2日間に行いました!バシャノセカイ作ったの誰だ...!!


朝早くからキモオタがeggドームに集まる様はコミケの如し。

S君はコミュ力のなのでたくさんの女子大生にビラを配れたそうです、流石。
みんな見習いましょう。


もちろん私も超絶さわやかイケメンスマイルで多くの女子大生にビラを渡しました。
写メがなくて皆さんに見せられないのが残念ですね。



そしてお次に行ったのが会誌作り!!


各自が好きなものだったり面白いものを書いてそれをまとめたもの、会誌というよりはエッセイ集?

会誌 表紙

腹ペコみどりむしと多摩ポケの公式キャラ バシャノセカイが目印

会誌 目次

こっちは目次、ポケモン関係あるのが3つしかないという体たらく
あとラブライブ!だから気をつけるように


来年はもう少し読みやすい記事作れるようにがんばります。


会誌はまだあまりがあるので貰ってない1年生はぜひ貰っていってください。


そして説明会当日。
といってもこのサークルは特に説明することもなく、夏と冬に合宿に行きますよーとだけ話して後はフリータイム。

フレ戦やマルチやスマブラに勤しむメンバーに若干の(?)新鮮さを覚えつつ

「これが本来のポケサーや...!!」と実感しました。


そういえば結局自己紹介をしていない気が、人数多くてお互いに大変だし大丈夫だよね。


野生コンテストという闇の大会なんかも開催されました。
私は予選落ちでした、可愛いボクもたくましさでは勝てないですね。

(そしてやはり写真が1枚もない、オタクは写真が嫌い)



4月に行った主なイベントはこんな感じですかね、写真が無くて寂しい記事になってますが無いものは無いのだから仕方ない。

今日からサークル内大会も始まったのでそちらの優勝者がまたブログを書いてくれることでしょう。




そしてここからが告知長いとか言うな、書くこと多くてこっちも大変なんだ!!

まず5月15日新入生歓迎会(確定飲み)を行います!!!!!!!!

※確定と書いてありますがこれに参加したから入らなければならないというわけではないので安心してください!!


まだ友人がおらずこれからの大学生活に恐怖している1年生も大丈夫。

周りもきっと同じだからこれを機に仲良くしてみてください!!

私も日々辛いことが多いですがこの日は楽しみたいと思ってます。

2次会のカラオケも楽しみですね。
サイリウム持参して行きます



この他にも21日にはボウリング大会、23日には高尾山ハイキングなどイベントが続いているので皆さんどんどん参加してみてくださいね。

今後の予定

そして横浜線沿いの人はぜひラブライブ!The School Idol Movie観に行きましょう!!




そして最後に少しだけ。

大学生になって初めてlinetwitterを使った人もいるかと思いますが、このような不特定多数の人間が見ることの出来るSNSの使い方には充分注意しましょう!!

俺も気をつけなきゃなぁ...


ミナリンスキー

以上秋葉のカリスマメイドからのお願いでした( ・ 8 ・ )
スポンサーサイト