法政青学交流会について

青学法政交流会について

3月23日に青学との交流会を行いました!

きっかけは、ユーシャと青学の学祭に行った時。2人とも渉外になったということでどこかと交流会をやりたいと思っていたので声をかけさせていただきました。

・・・。こちらは声をかけて口出しただけで、店に連絡等々やっていただいた元渉外の山田さんには土下座・・・いや、こちらの渉外2人とも遅刻したので元から土下座しなければならなかったですね。


以下土下座


IMG_2660.jpg



さて交流会についてなんですが、青学にはフットサルという競技に因縁?があるそうで、フットサルを午前中やろうという話になりました。

前半は練習そして後半は青学対法政で対抗戦を行いました。

おたくのおたくたちにはこのフットサルという競技はハードで練習の時点でゼーハーいっていたのですが、(この日のために走り込みをしていた高学歴のなんちゃらさんは元気でしたね就活も頑張ってくださいね)
青学の方たちの練習を見ていて気づきました。
IMG_3247.jpg

レベルが違う。

明らかにサッカーをやっている方が何人か。それに対してウチのチームはかろうじて経験者はいるものの、全体的なスペックが低く、授業の体育でeを取るような輩までいる始末。

対抗戦が始まる直前はまるで、居間のパソコンでえっちげーむをしているところを、小学3年生の妹に見られたあの夏の日の時ようで。

法ポケ監督を務めたぼくは、半ば諦めていました。


そこに颯爽と遅刻し、登場したヒーローが!?

下ァ!(クラウンくん登場


さて試合開始

たいよろです
IMG_8667.jpg



たいありです



ふつーに負けました。


結果は4-5と結構がんばったのではないでしょうか。
対抗戦の内容がフットサルシングルダブルトリプルカードだったのでフットサルを取られたら法ポケが負けると思い、みんなで全力で応援していましたね。

(^◇^)<がんがれ~



余談なんですが、僕が試合に出ないといけない状態になり、それまでブログ用に写真を撮っていたスマホを投げ捨て

(^ー^)ノ(ぼくちんのスマホ


颯爽とピッチに向かって行ったんですが、投げ捨てた場所が排水溝だったらしく、それから3日くらいスマホからベトベトンみたいな匂いがしてました。



それからは青学の校舎に移り、マルチ大会を行ったのですが、こちらの多摩の1年がはぐれてしまい、会場に遅刻しマルチ運営に多大な迷惑をおかけしまいました。自分の管理のずさんさが出てしまったことですので深くお詫び申し上げますm(__)m



マルチ大会のほうはもうこさん、かっちんくんのチームが優勝していました。組分け発表の時から、強そうなペアだなーと思っていましたが、優勝構築、バシャーモランドロス、ボルトロスクチート(だっかな)で期待通りの快進撃でした。

ぼくは青学のジンさん組ませていただきました(多摩祭に来ていただいてありがとうごさまいました)

予選上がれませんでしたぁ!!!
127019223978316103730_kyo2.jpg


次は対抗戦に移り、シングルは負け、ダブルは勝ち、トリプルはうーん多分負けだったかなー?(ジョーさん対戦ありがとうございました。自分の完敗です

カードは勝って、全体で2-3にて惜しくも対抗戦負けてしまいました。




敗因はと聞かれるとフットサルの実力差としか言いようがありませんね?





交流会終わって、メインの?お食事会へ。プログラム的にあんまり交流できていなかったかなーと思っていたんですが、やはり飲みニケーションというやつですね、しっかり盛り上がりました。なんとかラバーさんの暴露話に始まり、・・・・・ん?なんかブログで話せるような内容の話は一切なかったような?

とりあえず楽しくお話させていただきました。最後の方に、青学の元代表渉外のパクティオーを見せていただき、お時間終了。

楽しかったのは良かったんですが、飲み会後の打ち解け具合でフットサルしたかったなーと心残り。また今度フットサルや飲み会行いましょう!


多摩ポケ渉外のアサマフウロでした!
スポンサーサイト