ポスター貼りを行いました!

こんにちは、新2年生のムゲキです。
皆さんは、春休みを如何お過ごしでしょうか?

多摩ポケ民はといいますと、バイトに励む者や、レートに励む者、さらにはバイトを辞めた者レートを下げて遊んでた馬鹿、免許合宿をしていた者やスキーで前歯を折った馬鹿までいました。


たまげたなあ。




さて、そんな波乱の春休みも終盤に差し掛かりまして、次にやってくるのは新学期と新入生!
いやあ、入学式がもう1年前だなんて、懐かしいなあ。僕の時の入学式は、大雨の中、新しく新調したスーツがずぶ濡れになって、キレそうでしたね。というか、キレてました。
今年は晴れるといいですね!



僕たちはそんな新入生を取り込む為に歓迎するために、これまでに、会誌の制作や、ビラ、ポスターの製作をしてきました。
その結果ポケサーとは関係ないもので溢れた気もするけど

そして、今日(今日とはいっていない)の12時がポスター貼りの解禁日。
新入生をたくさん勧誘したいサークルで殺気立ってましたねえ。勧誘戦争舐めてました。

キモヲタは日光を浴びると死んでしまう吸血鬼体質のポケサー民が多かったのか、ポケカに夢中になってたのかは知りませんが、僕たちは大きく出遅れてしまいました。

それでものりとヘラを片手にキモヲタが全力疾走
気合で壁を確保していきました。コミケかな?その結果がこちら、
S__3612675.jpg
社会学部棟前の壁にて、他のサークルを囲うこの光景はまるで姫を囲うキモヲタの如し




さらにさらに
S__87228419.jpg
今年は現代福祉学部棟近くの壁にも進出!

これで新入生が見てくれるかな!わくわく

この他にも色々な壁にさりげなく多摩ポケのポスターが貼られていると思うので、気になる方は探してみてはいかがでしょうか?



え?経済学部?知らないなあ.....(笑)




そんなこんなでところどころがガバガバな多摩ポケですが、新入生を勧誘するために、それなりには、頑張っています!


次回はおそらくビラ配りですかね。
コミュ障vs1年生の熱い模様をお伝えすることになるかと思われます。


はたして、我々ヲタクたちは何人の女子大生にビラを渡せるのか、そして何人のヲタクのメンタルが崩壊するのか、そもそもちゃんとビラ渡せんのかを、楽しみにしていただけたら幸いです。



乞うご期待!
スポンサーサイト