スキー合宿に行ってきました!

暦の上に春は立ちながら、厳しい寒さが続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちゃんと活動しております。多摩ポケです。

さて今回の冬合宿は新潟県の舞子に行ってきました!

なんと総勢26名。しかも初心者多し。
果たして帰りには何人になっているのでしょうか。不安を抱えながらみんな元気に新宿を出発しました。


舞子に到着し宿でなんやかんやしてからいざゲレンデへ!
56484.jpg

良い天気!去年の白い霧とは大違いですね!

スキーヌマクロー

皆さん上機嫌なようで。

半分以上の人はウェアレンタルしたのでこんな光景も
ラグラージ

レンタルウェア想像以上に地味でした。見分けのつかないオタクたち。


宿に帰ると意外と元気に飲んだり食べたりゲームしたりしてましたね。
翌日もゲレンデが待ってるというのに深夜までくっちゃべるサークル員たち。
スマブラしたり、オタクdisったり、野生コンテストしたり、オタクdisったり、ポケカしたり、オタクdisったりしてました。
ここ最近のオタクがオタクをたたく風潮はなんなんでしょうか。同族嫌悪ですかね。


次の日も次の次の日も筋肉痛と戦いながらスキースノボを楽しみました。
スキー自体初めての人も多く、苦戦してましたが最終日にはなんとか笑顔で滑れるようになってました。がんばった。

トラブルはたくさんあったものの
なにはともあれ最終日まで大きな事故なく無事に帰ってこれて本当によかったです。
来年は初心者に教える側になると思うのでがんばってくださいね(*^-^*)



<おまけ>
夕方の天気予報コーナーに見事出演しました。
ついに新潟デビューです!
56486.jpg
スポンサーサイト