打ち上げ、それは闇を知るところ

多摩祭後は来れる人で打ち上げを行いました。
あと簡易に代表の引き継ぎも行いました。
乾杯の際に引き継ぎ

写真 2014-10-29 0 48 54

ぼく「今日を持ちまして、代表はヒトデくんに引き継ぎます」

一同「ヒトデさんここに今いないじゃん!」

かんぱーい



私用で外していた彼に代表は引き継がれました。後はよろしくね。
クソコラ技術が僕以上にあるので頑張ってくれると思います。



打ち上げ会場はそう!
写真 2014-10-29 0 48 43


ドン!



写真 2014-10-29 0 48 48

肉だ!ジンギスカンだ!!!


写真 2014-10-29 0 49 59

焼くぞ―!



僕はお腹が猛烈に痛かったので乾杯直後トイレに駆け込みました。


席に戻ると後輩が追加のドリンクを用意して代表お疲れ様でしたと注いでくる。
なるほど、これが一人前になった大学生か・・・。



席が学年で固まってたので、席替えを提案する声、グッジョブ!
普段込み入った話をしない一年生と恋愛の話や下衆な話をして盛り上がる僕たち、一年生にはどのように映っていたのだろう。
酔いに任せ、後輩たち(男)のケツを揉んでいた僕の姿はどのように映っていたのだろう。


打ち上げ、それは闇を知る所。




後ろを見るとダウンしてる4年の先輩。
ああ、ソフドリを頼む一年生には見て欲しい姿だ。みんなは節度を守って楽しんでお酒を飲んでくれ・・・
監視の目を光らせずに楽しんでいた僕自身も反省

そして、私用を終えて帰ってくる新代表のヒトデくん。
「なんなんだこれは・・・」の一言を発し、打ち上げはお開きとなった。




そして終電諦めた組は、近くのサークル員の家で2次会。
なんと、この日誕生日のどやどやくん(その時まで忘れてた)

彼が入浴中にバタバタと準備し
写真 2014-10-29 0 49 49

おめでとう!
ダンボールの寄せ書きなんてそうそうないよ!!!!!!!




写真 2014-10-29 0 50 32
打ち上げの粗相はこれ(市ヶ谷伝統)で精算し、幕を占めるのであった。
