2,014年度自主法政祭多摩祭教室企画『たまポケフロンティア』

鈴虫の鳴き声を聴きながら、夜を過ごす季節となりました。
秋学期が始まり、多摩ポケも例に漏れずスマブラサークルと化してますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年もやってまいりました多摩祭の季節です!
10月18-19日の二日間、法政大学多摩キャンパスで行われます(アクセスは後ほど)

今年度は『たまポケフロンティア』と題しました!コンセプトは「あの頃の放課後」です!
小学生のとき、友だちの家に集まって、わいわいひとつのことをやったり、広い家で別々なことをして楽しんだりしませんでしたか・・・?
昨年度まで課題であった「ポケモンがないと十分に楽しめない」という点も改善しました!
今年は手ぶらでも楽しめます!!!!

●ジムリーダー企画
もはや定番ですね。タイプ別だけでなく、さまざまなコンセプトを持ったジムリーダーがみなさんを待っています。
見事一定数以上勝った方にはなにか景品が・・・?

●フリースペース
フリーに対戦できるスペースを設けます。
シングル、ダブル、トリプル、ローテーション、マルチ、GS、そしてシューター・・・?!
さまざまなルールで対戦できるかと思います。

――ポケモンだけがポケサーじゃない・・・!
スマブラサークルと化しかけてますので、乱闘、フィールドスマッシュ、タイマンこれらでも対戦を受け付けます!
もちろんサークル員だけでなく当日お越しいただいたお客様同士の対戦もじゃんじゃんどうぞ!
スマブラ以前にはボードゲームが流行してましたので、そちらも楽しめるスペースとなっています。
アナログなゲームもたまにはいいものですよ?
他にも上映企画やスタンプラリーなど、企画を練っています。

暫定ボドゲリスト
ドミニオン(基本・陰謀・錬金術)、パンデミック、モノポリー、犯人は踊る、ハゲタカのえじき
イ、モテねば。、シンデレラが多すぎる、いかさまゴキブリ

★大会
XYシングル6350大会、スマブラfor3DSのガチ1on1の2つの大会を行います。
詳細や、参加申請はこちらの記事でお願いします。


●アクセス※当校ホームページより
【京王線】 新宿駅から準特急で40分(急行で50分)、めじろ台駅下車、バスで約10分
【JR線】 中央線:新宿駅から快速で54分(特別快速で42分)、西八王子駅下車、バスで約22分
【JR線】 横浜線:新横浜駅から38分、相原駅下車、バスで約13分
*上記各バスで「法政大学」下車

#最寄りとは


アクセスの悪い辺鄙な地ではありますが、みなさんをお待ちしています。
その他ご不明な点がございましたら、コメントにてお願いします。
スポンサーサイト