夏合宿に行ってきました!@奥多摩

残暑厳しき折云々。どうも、2年生のどやどやです!(アサマフウロも追記しました)

多摩ポケでは8月6日から8日まで、2泊3日で夏合宿に行ってきたのでその報告をしたいと思います!
一応自分は合宿係だったのでその締めって感じで。

場所は去年に引き続き奥多摩でした。ホントは丹沢が良かった…
当日は天気もよく、遅刻者もおらずと順調なスタートでした。
早速宿に到着した僕達を待ち受けていたのがこれ
S__12689412.jpg

かなりインパクトがありました。
でもこういうの用意してもらえるのは嬉しいですよね(*´ω`*)


荷物を置いて一息ついたら多摩ポケ夏合宿恒例?の屋外スポーツ大会へ
0013_large.jpg

かなり広いグラウンドで炎天下、普段運動しないサークル員達でしたが必死に運動しました。
キックベース、バレーボール、サッカー、フリスビー等様々な種目がありましたね。


3時間程体を動かした後、近くの温泉に入り、再び宿に帰って夕食のBBQ開始!
はなしあい

男性陣が焼いて

じょせい

室内の女性陣に届ける。
そんな役割分担でした。僕も途中までは焼き鳥おじさんしてましたが途中で疲れたので焼くのは1年生に任せて室内に引っ込みました。

ぼく(アサマフウロ)もお部屋に引っ込んでお酒マンしていたのですが、目を離した内にビールにお茶を注がれてました。確か、女性陣しか部屋にいなかった時だったと思うんですが、まさかありえませんよねぇ?(すっとぼけ



その後は特に予定もなかったので飲み会をする人、ラブライブ!のライブBDを見る人、真面目?にポケモンをする人、早々に寝る人。各々自由に過ごしました。
個人的には深夜のお話(意味深)が色々な意味で面白かったですね。また今度あんな感じのやりましょうね^^^


2日目は朝8時起床で9時から体育館で元気に運動しました!健康的ですね。
17729.jpg

面白い形をした体育館の中で3時間ほど、バレー、バスケ、バド、フリスビーで汗を流しました!

漫画の影響(黒子のバスケ)でバスケ欲が高まってたので、久しぶりにめいっぱいできて良かったです。

皆がバレーやってる中、サークル員の誕生花を分析してワイワイやってるところもありましたね(遠い目

このへんまで来ると筋肉痛に悩まされている人もいましたがみんなでわいわい体を動かすのは楽しいですよね!
ぜひ来年以降も続けていきましょう!!


午後からはドラフトマルチを行いました(熱いポケサーアピール)
詳しい内容は割愛しますが自分たちで決めたルールで盛り上がっていました。
マルチ

このルールはいろいろ考えられて面白かったのでまた今度できたらなーとか思ってます。
因みに僕のチームは優勝しました✌('ω')
前々から作戦を練っていたので当然の結果ですね。自分は色々と無知を晒していましたがメンバーに助けられました。


その後は夕飯を食べ、花火をしました!
17730.jpg

近くにウェイウェイしてる集団が来ていたので僕達も負けじとウェイウェイしました。
山の中で周りは暗かったので花火も映えて綺麗だし楽しかったですね。

ロケット花火を大量購入していったのが正解で、結構エキサイティングなことができて良かったです。

(きたねぇ花火は打ち上がっていません)

その夜も、お酒をかなり飲んでサークルの今後について語る者(自分他3人)ラブライブのBDを見る者、ドミニオンをやる者、真っ当にポケモンやる者と分かれて色々やっていたみたいですね。

強めのお酒は本当に割り方気を付けよう(戒め


そして、3日目。

二日酔いや単純に睡眠不足の者が現れはじめ雰囲気死んでいる人が多かったですね。

(自分もです。本当に申し訳ありません

お昼に流しそうめんをさせていただき、とても良い思い出になりました。

七味を大量に食べることになった人たちは大変申し訳ありません。





全体としては個人的にも、周りの声的にも非常に楽しく、満足行く合宿でした!!
秋からも学祭や冬合宿等まだまだ楽しみなイベントが目白押しなので全員で楽しんでいきましょう!
それではこのへんで終わろうと思います。ありがとうございました!
ラブライブ!
しょうみ 楽しさ is ある
スポンサーサイト