明治交流会

アサマフウロです。

七月になり、これからさらに暑くなっていくかと予想されますが、ポケモン熱も同じように熱くなっていければいいですね(PCLダブル代表

僕ら2年1年は明治さんとの交流がなかったので楽しみにしながら向かいましたー。

1年の子達も多く参加してくれたのは嬉しいです。

行事としては、変則野生マルチ、そして法政明治ルール別対決がありました。

トリプルで出ることが決まっていて、そっちに気合入っていたんですが、野生マルチで明治の四年生のつっちーさんと組ませていただき、準優勝させていただきました。

優勝も多摩のマサヤくんのペアだったので全体的にまぁいい成績じゃないですかね?

とりあえず、つっちーさんのプレイングで展開を有利に進め、ぼくが威張るという戦法で決勝まで行かせていただきました()

準決まで自傷率100%だったクレッフィは強いよなぁ!???

ルール別対決の方は、全体としては法政が勝ちました。

トリプルは、僕のプレミが目立ってましたね。スキスワについては全然警戒できたと思うので上手くムーブを使いこなせなかったのが敗因ですかねー。初手キネシスされたんで騙されました。

でも会場は盛り上がってたので、まぁいいかなーと。


それから、交流会おわった後、ガスト組と飲み会組に別れて交流しました。

ぼくは飲み会行ったんですけど、明治の方がシロノさんしかいなかったので、もう少し来てくれたら嬉しかったですねー。

帰りにシロノさんにポケカについてちょっと教えてもらったんですけど、僕もやろうかなーと思いました(やるとはいってない

これから僕らの代がこういうイベント行っていくと思うので、明治さんとはまた交流会ひらけたらなと思います。

アサマフウロでした
スポンサーサイト