ラーメン部活動記録@郎郎郎

久しぶりのラーメン部の活動でした。
今回行ったのは町田の『郎郎郎』というお店、『さぶろう』と読むらしいです。


今日のサークル活動に市ヶ谷の副代表、もうこさんが遊びに来てくれたので個人的には二郎に連れて行きたかったのですが逃げられた先に帰られてしまったので多摩ポケのメンバー5人で行ってきました。

前回は9人だったので4人減った事になりますね、†ラーメン部の闇†に飲まれたのでしょう。
肝心のラーメンはこちら
13690.jpg

画像手前も奥もトッピングの量が異なるだけで同じ商品です。
野菜を『増し』にするとこうなります。行く人は気をつけてください。
なんとか完食しました。美味しかったです。

ちなみに野菜の山の横にある白いのはおにぎりです。無料トッピングだったのでつけました。
かよちん推しとしては外せませんね。無料トッピングは日替わりらしいです、面白いですね。

後、ラーメン部のモットーは『健康第一』なのでスープを完飲するのは控えましょう。確実に塩分の過剰摂取です。


それでは今日はこのへんで、またそのうち行きましょう!!
スポンサーサイト