6月大会告知!

暑い日が続き、今年は梅雨が無いのかと思いましたが、ここ数日間めっきり梅雨ですね。

いつもは、ダブル、シングルとルールのみ変えてました多摩のサークル内大会ですが、今回は制限を設けます!

題して「世代統一大会 feat 梅雨ポケ」です!
6月20日に行います。4限の時間しか来れない人もいるので、対戦できる時間を規定して、総当りのリーグで勝ち数多い人って感じがいいかもしれません。まだ形式については未定とさせてください。

●ルール
・シングルバトル フラットルール
・PTに以下の「梅雨ポケ」を必ず一体入れる
※試合の際も絶対選出とする
┣ニョロボン(1世代)
┣ニョロトノ(2世代)
┣ルンパッパ(3世代)
┣ドクロッグ(4世代)
┣ガマゲロゲ(5世代)
┗ゲッコウガ(6世代)
・選んだ「梅雨ポケ」と同じ世代のポケモンでPTを組む
・メガシンカあり


以上です。
5,6世代のポケモンはメガシンカが無いので若干ハンデがありそうですが、がんばってください。

ってことは次回の大会は他のルールになりそうですね(・ω<)
