ラーメン部活動記録@金太郎

こんばんは。

だいぶ遅くなりましたがラーメン部の活動記録を書きたいと思います!!
おまけ記事なのでなるべく簡単な感じで。

去年始まった謎の部活、ラーメン部も新しく新入生を迎えて通算3回目?の活動です!
今回の活動場所は相模原にある「金太郎」というお店。人数は過去最高の9人!
対戦会の帰りだったので新入生もたくさん来てくれました✌('ω')

肝心のラーメンはこんな感じ
ラーメン
Q.画像が大きすぎるの何とかなりませんか?
A.なりません。

僕はこういうの疎いので詳しい人どうにかしてください。
ともかくラーメンは(並)でこの量、そんな中無謀にも大盛りに挑戦している1年生もいました。
体育会ラーメン部において残すなど言語道断と言う先輩の圧力声援に励まされて無事完食したようです。


初回にしてラーメン部の闇を見てしまった新入生達がこれからも活動に参加してくれるのかは不明ですが今後も続けていけたらいいなーと思っています。
最近市ヶ谷にもラーメン部が爆誕したようなので交流会しましょう。
楽しみにしていますよ(^ω)^

それではこのへんで終わります、ありがとうございました!
スポンサーサイト