サファリマルチ大会を行いました!

少々遅くなりましたが、簡単に活動報告です。
4月18日(金)にサファリマルチ大会を開催しました!

<サファリマルチとは?>
制限時間内にフレンドサファリで捕まえたポケモンを使ってマルチバトル!
持ち物は重複しなければOK。
ただし、しんかのきせきは禁止。


まだ買ったばかりでXYクリアしてなかったり、対戦慣れしていない人も参加できるようなものをやりたかったのでこのような変わったルールでの大会となりました。

フレンドコードの交換会も兼ねて、楽しく交流できたんじゃないでしょうか・。・


参加人数は16人となかなかの人数でトーナメント形式で行いました。

人数が多かったのとマルチバトルということで一試合に結構時間がかかってしまいましたね。
誰だ小さくなるベトベトンとか使った奴
他にはギャラドスやキノガッサが多かった気がします。

優勝景品はその次の週に開催された多摩キャン脱出ゲーム終了時に渡されました。
ちなみに名古屋限定のキーホルダーでした!優勝ペアおめでとう!


相談なしのマルチバトルは何が起きるかわからなくて楽しいですね^▽^
スポンサーサイト