文化祭企画お知らせ「さらに訂正」

なんか寒くなってきましたね
シンクです



今回はツイッターでは以前からお知らせしていた企画の詳細を改めてブログで書かせていただきます


企画場所:経済棟316(再度変更になりました)

企画1:ジムリーダー企画in多摩

サークル員が各タイプのジムリーダーに扮し、皆様と戦う企画です
参加賞は(ないようなものだけど)ありますのでぜひぜひ

ルール
シングル フラットルール 6350
基本的にIRでの通信対戦ですが、戦術上49レベル以下のポケモンを使用したい場合はユニオンルームでの対戦を認めます
使用ソフトはニンテンドーDS「ポケットモンスターBW」「ポケットモンスターBW2」です
ですが、霊獣フォルムの使用などを考慮してブラック2ホワイト2の使用をお勧めします

使用ポケモン道具に制限はありません
企画の進行上、TOD(Time Over Death)戦術は禁止させていただきます


企画2:四天王企画
サークル員とシングル・ダブル・ローテーション・トリプルの4つのルールで戦っていただきます
なお、順番は自由です
ルールごとのポケモンチェンジはありです
そして4人に勝った場合、チャンピオン(ルールはシングルです)と戦っていただきます

使用ソフトはニンテンドーDS「ポケットモンスターBW」「ポケットモンスターBW2」です
全ルール共通はフラットルール・IR通信が原則ですが戦術上49レベル以下のポケモンを使用したい場合はユニオンルームでの対戦を認めます

使用ポケモンおよび道具に関してはWi-Fi対戦で使用できるポケモンに準拠します(が、ペラップフィオネはご自由に)
企画の進行上、TOD(Time Over Death)戦術は禁止させていただきます

その他お絵かきコーナーや多少の展示もありますので多少奥まったところにはありますが、皆様ぜひぜひ足をお運びください

以上、シンクがお送りいたしました
