多摩キャンリアル脱出ゲーム参加者募集

遅くなりましたが、26日土曜日に開催される多摩キャンリアル脱出ゲームの参加者募集記事です。
多摩ポケ入団希望者はもちろん、そう思ってない新入生も、在校生も、他大生も、高校生も参加してほしいと思ってます。

細かいルールは当日に発表しようと思っています。

○多摩キャンリアル脱出ゲーム
・4月26日(土) 10:00 EGGドーム集合 15:00終了
途中参加可、雨天中止

・参加費 200円
円滑にゲームを行なえるようにクリアファイルを用意するため。

ポケモンに関した試練に立ち向かいながら、広大な多摩キャンパスツアーができる欲張り企画!
当日、ポケモンXYを持参すると更に楽しめます。

応募〆切と制限を設けます。23日(水)までにこの記事へコメントをお願いします。
とりあえず18名で締め切ろうと思いますが、様子を見て限界人数は変えていくと思います。。

以下のテンプレートをご使用ください。

名前:
3DS及びXYの有無:
連絡先:
新入生or在校生or外部生

記入例
名前:そうるちゃん ←ポケモンカセットのトレーナーネーム
3DS及びXYの有無:有
連絡先:@tamapokehousei ←twitterやメールなど
ピチピチの在校生です! ←該当項目以外消してなんか足してもいいです。


諸注意
・当日は授業が少し入っているため、キャンパス内では騒がないようにしてください。
・イベント中は、イベントに関するtwitterでのつぶやきやLINEでの相談はお控えください。自力で問題をときましょう。・インターネットを使い、ポケモンに関するデータを調べたりするのは可能とします。


ここまで読んでもイマイチ内容をつかめないと思ったので例題を用意しました。

pt.png

当日は、このような問題が配られ、解答すると多摩キャンパス内の場所が示され、そこへ行くと・・・
みたいにことが点々と進んでいきます。

当方もはじめての試みとなりますので、なにかと不手際があるかもしれませんが、是非ご参加ください。







↓ドラッグすると、例題の解答とプロセスが表示されます。
(スマホだと見えてしまうかもしれません)





A.たまぽけ
格闘技が文字列の中に隠れている。その文字を消していこう。
