サークル説明会を行いました! +今後の予定

4月9日(水)、10(木)にサークルの説明会を行いました!

説明会はエッグドームの会議室を使って行ったのですが、
どちらも席が満員になるほどたくさんの新入生が参加してくれました。
とてもうれしい限りです(´▽`)

説明会とは言ってもそんなに堅苦しいものではなく、簡単にまとめると

・普段のサークルでの活動
・去年の大きなイベント内容(合宿、学祭、ポケサーサミットなど)
・今後の予定

をぱぱっと説明したあとはフリータイム。という形になりました。

結構皆さんゲームを持ってきてくれていたのでマルチバトルなど楽しんでいた方も多かったようです。
それぞれ、受験の苦労などを話しながら久しぶりに思う存分ポケモンできたのではないでしょうか!・。・

個人的には2日目にやった、ポケモンを絵で伝える伝言ゲームがおもしろかったです。
ルンパッパが途中でナッシーに進化しました(笑)




さてここから先は今後のサークル予定についてお知らせします!
授業などで説明会来られなかった方もどうぞお気軽にご参加ください!

~イベント関連~

○4月18日(金) 対戦会(特殊ルール!)
  16:50~ エッグドーム5F 会議室4

・マルチバトル形式の対戦会を行います。
・3DSとポケモンXかYを持ってきてください。
 できれば殿堂入りしていたほうが望ましいです。(当日は何台か貸出もあるので殿堂入りしてなくてもOK)
・ルールは当日発表とします。
・優勝ペアには賞品がある・・・かも・・・?

※対戦あまり得意じゃない人も大歓迎だよ!(そのための特殊ルールなのでね)


○4月26日(土) 多摩キャン リアル脱出ゲーム
・ポケモンに関連したリアル脱出ゲームを広大な土地のある多摩キャンパスで行います。
・他ポケサーの皆さんや、高校生の皆さんも参加できるような企画にする予定です。
・詳細はもうしばらくお待ちを…。




これらのイベントや活動について何か質問等あればTwitterへのリプやDM、メール、このブログのコメント欄など、お気軽にご連絡くださいね~^^
スポンサーサイト