ビラ配りを行いました

※新歓イベントについてはこちら


新入生の皆さん、多摩キャンパスライフはいかがですか?
毎日登山が楽しめるなんてエキサイティングですよね!

さて、4日と5日の二日間ビラ配りを行いました。
初日は無差別に配らせていただきました。
2日目は看板に目が留まっていた方を中心に配りました。
かんばん
看板のクソコラ楽しかったです。


声掛けれられなかった・・・って人がいたら申し訳ございません。。
母体数が少なく、年度初めということで大人数で配れなかったので、ビラをもらえなかった方もいると思いますが、9日10日の説明会の際にも会場にビラを置いていくので、「説明会にいく時間はないけど興味がある」って方はビラだけでも貰いに来てください。
そして、多摩ポケは兼サークルでも大歓迎なのでお気軽な気持ちでご参加ください。

今日は15時30分ごろに配布終了してしまいました。(ラブライブ一挙のためだなんて言えない)

それでは説明会でお会いしましょう!ありがとうございました。


スポンサーサイト