2014年度、新入生歓迎会について

法政大学に入学する皆さん、ようこそ法政大学へ。
社会学部、経済学部、現代福祉学部、スポーツ健康学部のみなさんはこれから4年間、多摩キャンパスへ通学することになります。
山での大学生生活を彩るサークル活動はとても重要な役割をもっています。
多摩キャンパスにはたくさんのサークルがあります。
僕たち、法政ポケモンだいすきクラブ多摩支部もその一つで、比較的ゆる~く活動をしています。
ポケモンが大好きな皆さんは一度遊びに来てみてください。気に入ってくれたら是非一緒に活動していきましょー!

(ここまでこの前の記事のコピペ)

以前と違い確定版の新歓日程です。
日程が合うところどこかで来ていただければ幸いです。

○4月9日(水)10日(木) サークル説明会
16:50~ エッグドーム5F 会議室3
・去年の活動報告や、今年の方針などを話します
・全体活動後はフリータイムとし、サークル員と詳しく話せる時間を設けます。
・しっかりと組んだ対戦会などは行いませんが、ポケモンを持参していただければ、対戦・交換もお楽しみいただけます。

○4月18日(金) 対戦会
16:50~ エッグドーム5F 会議室4
・マルチバトル形式の対戦会を行います。
とくに準備は必要ありません。ルールは当日発表とします。
・優勝ペアには賞品がある・・・かも・・・?

○4月26日(土) 多摩キャン リアル脱出ゲーム
・ポケモンに関連したリアル脱出ゲームを広大な土地のある多摩キャンパスで行います。
・他ポケサーの皆さんや、高校生の皆さんも参加できるような企画にする予定です。
・人数制限を設けますが、詳細は coming soon です。


以上3つのイベント(?)を用意してお待ちしています。
ビラ配りの日程は後日追記しますが、多分4日になると思います。


宣伝ポスターが各地に掲載されていますので、是非探してみてください。
デデンネとユリーカが目印です。

BjtUgJqCQAEoHv9 (2)




併せて、会誌を発行する運びとなりましたのでここで報告します。
法政ポケモンだいすきクラブとしては会誌を発行していますが、この度は多摩ポケ独自の発行となりました!

BjtUgJqCQAEoHv9 (1)

「すくらんぶるえっぐ(仮)」です。由来としては中に記載されてるので是非に。
交流会などで他のポケモンサークルさまとご一緒する機会がありましたらお渡ししようと思ってます。
新歓の際にもいくつか会場内に置いておきますので、新入生の皆さんは是非ご覧ください。
在校生のみなさんも興味がありましたらお手にとってくださいね。

内容としましてはポケモンにガチガチに縛らなかったのでフリーダムです。
でも読み応えはなかなかあるのではないでしょうか!


以上です。質問などありましたら、コメントやtwitterにご一報ください。
スポンサーサイト