新歓などの予定について

こんにちは。
先日、春休み中ですが新学期の予定の打ち合わせが行われました。
久々に外出をするといつも雨が降っているので、今年の僕は少し危ないのかもしれません。
余談はこれくらいにして本題へ。

受験生の皆さん、お疲れ様でした。
法政大学に入学する皆さん、ようこそ法政大学へ。
社会学部、経済学部、現代福祉学部、スポーツ健康学部のみなさんはこれから4年間、多摩キャンパスへ通学することになります。
山での大学生生活を彩るサークル活動はとても重要な役割をもっています。
多摩キャンパスにはたくさんのサークルがあります。
僕たち、法政ポケモンだいすきクラブ多摩支部もその一つで、比較的ゆる~く活動をしています。
ポケモンが大好きな皆さんは一度遊びに来てみてください。気に入ってくれたら是非一緒に活動していきましょー!

ということで、新学期の予定はまだ定かでは無いのですが、4月の新入生歓迎活動の予定をなんとなくですが、立ててみました。

●2014年新入生歓迎企画
・4月第2週のお昼休み、社会学部・経済学部各食堂にて食事会
・4月第2週内(未定・2日間実施予定)の15時以降、EGGドームにて説明会
・4月第3週、対戦会
・4月26日(土)or27日(日)多摩キャンパス脱出ゲーム
・5月ゴールデンウィーク中、ポケモンセンタートウキョーベイ遠足(スイーツ部もあるよ!)

各々詳細はまだ未定となっています。
日にちなど詳しく決まり次第、追って報告します。

多摩キャン脱出ゲームは、多摩支部初の学祭以外の一大イベントになります。新入生だけじゃなく他大学や高校生の皆さんもお招きできる企画となると思います。
人数制限を設けるものになると思うので、気になる方はブログをチェックしてみてください。

説明会や食事会の際には、現在作成中のサークル会誌の閲覧も可能です。
新入生だけでなく在校生の皆さんも、ぜひぜひお越しください。
スポンサーサイト