多摩ポケラーメン部(仮)爆誕!

はい。というわけでこの度法政ポケモン大好きクラブ多摩支部に「ラーメン部(仮)」なるものが爆誕いたしましたことをご報告させていただきます。

正直続く気がしないですがブログを盛り上げるためにも活動を行ったときは記事にしようかなと思います。先輩から謎の圧力がかかったのは秘密です。


では早速、活動報告に移ります。
今回の活動場所は横浜線沿いの「らーめん きじとら」というお店です。
アクセスは横浜線矢部駅から徒歩5分といったところでした。淵野辺駅からも同じくらいだと思います。
第一印象はおしゃれなラーメン屋だなって感じでした。普段僕が行っているラーメン屋に汚いところが多いだけかも知れませんが、、
店内もすごくきれいでした。席はすべてカウンターで、客層は男性の仕事帰りっぽい人中心でしたがカップルや親子連れもいました。
ラーメンは一種類で600円と安めにもかかわらず麺の量は自分で選べました。僕はもちろん大を即決しました。
それがこれra-men.jpg なんか画像が大きいです。いいやり方あったら教えてください。
野菜の上に乗っているのはニンニクとしょうがです。これは乗せるか選べるので苦手な人でも大丈夫です。
見てのとおり野菜が非常に多いです。増さないでこれです。
一番特徴があったのが麺です。今まで食べた中で一番太かったです。ついでにだいぶ硬かったです、固めが好みな僕でもそう思ったので多分相当です。おかげで食べ終わるころには顎が痛くなってました。
スープはさっぱりとした塩でした。僕はニンニクを混ぜてしまったのであれですがそれが無ければ相当あっさりしているのではないでしょうか。

ぐだぐだ語っても気持ち悪いのでそろそろ終わりにします。ラーメン"部"とか言ってますが今回食べに行ったのは僕1人でした()
ぜひ今度はみんなで行きたいですね。個人的には来年入ってくれた新入生(いれば)とも行けたらいいなと思っています。活動報告は以上です。
スポンサーサイト