楽しいサークルでした

こんにちわー                                                                                いきなりですが                                                                               新しい人が入部してくれるかもしれません!!                                               見学にきてくれた人がいました                                                                         ありがたいですね~                                                                             このまま入ってもらえるとうれしいですね!!                       僕としてはあと65人ほど入ってもらいたいので、どんどん見学に来てもらいたいです     ほかの人もきっと welcome でしょう!!                                                                                                               あと今回の活動の報告です                               今回は多摩祭が終了して初めての活動だったのでみなさん気合い入ってましたね!!     各自様々な活動をしてました(まぁそれをグダグダというのかもしれないけどね!!)                                               伝説のポケモンを厳選したり                              一般のポケモンを厳選したり                               特性シンクロの方々をそろえたり                            マルチバトルをしたり                                                                            各々充実した時間を過ごせたんじゃないでしょうか?                   僕は過ごせました!!                                                                                                                       来週はゴンベを使用した『Y』争奪バトル大会です                    一体誰が一番幸運なのか!!                              いまから楽しみですね                                                                            それじゃ、ありがとうございましたー
スポンサーサイト