多摩祭シングル&ダブル大会結果

こんばんは。
コミュ障なりに2日間運営がんばりました。

10月20日()に多摩祭でBW2レーティング準拠シングルとダブルの大会を開催しました。

簡単ではありますが、結果とKPの発表をしたいと思います。
寝て起きた状態で集計したので、ミスとかあるかもしれません。その際はご指摘くださると助かります。


表の名前については敬称を省略しております。

▲ダブル結果

だぼーとなめ

優勝はkzkさんです!
おめでとうございます!

3位決定戦は時間の都合により行っておりません。

今回もまた、予選の結果は都合により掲載しません。ご了承ください。

元々の立地の悪さと悪天候だったこともあるでしょう。ダブルは遅刻者が多かったですが、予選が3試合だったこともあり、予選終了予定時刻までにすべての試合を消化できてよかったです。
一人を除いてですが…


▲参加者のパーティ及びKP

参加者15名(失格者除く)

メタグロス 9
クレセリア 8
バンギラス 7
ランドロス(霊獣) 7
ボルトロス(化身) 5
トリトドン 4
スイクン 3
ラティオス 3
モロバレル 3
ガラガラ 2
ニョロトノ 2
ヤドキング 2
ハリテヤマ 2
ガブリアス 2
マニューラ 2
ヒードラン 2
サザンドラ 2
テラキオン 2

KP1以下のポケモンは省略します。

だぼーKP

まさか、唯一の失格者がサークル員になるとは思っていませんでした。
まったく何を考えているんだか。
参加者の前であれこれ言うのは流石に参加者に迷惑をかけるだけなので気丈に振る舞ったつもりでしたが、内心では彼のその遅刻以外にもいろいろあって憤懣やるかたない状態でした(運営の話であって、大会参加者に対する不満はありませんブログにも注意書きしたのですが、セブンのゴミとかはここに捨てないでもらいたかったですね。旅の恥は掻き捨てではないです)。

一応、来たことは来たので、両決勝戦の実況解説のうち解説の仕事を任せました。
そうるくんの実況が素晴らしいのは前日のトリプル大会で既に証明されておりましたが、元代表はどうだったでしょうか。




▲シングル結果

しんぐるとなめ

優勝はういんさんです!
おめでとうございます!

こちらもダブルと同じく3位決定戦は行っておりません。
また、予選の結果も掲載しません。ご了承ください。


▲参加者のパーティ及びKP

参加者24名

ガブリアス 11
ハッサム 9
バンギラス8
クレセリア 8
ローブシン 8
ボルトロス(化身) 8
キノガッサ 6
ウルガモス 6
ユキノオー 5
ヒードラン 5
ドリュウズ 5
パルシェン 4
カイリュー 4
スイクン 4
ラティオス 4
メタモン 3
カバルドン 3
マンムー 3
ラッキー 2
ニョロトノ 2
ボーマンダ 2
グライオン 2
シャンデラ 2

KP1以下のポケモンは省略します。

しんぐるKP

パーティは左からKPが高い順になっているので、配置勢が怒り狂いそうな並びになっていることがあります。

また、勅使河原鈴木さんのパーティは手元にパーティ用紙がなかったので分かりませんでした。
申し訳ございません。
そのため、ポケモンごとのKPについては勅使河原鈴木さんのポケモンを含んでいない数字です。



トリプルは自作のルールだったので私からコメントを残しましたが、シングルとダブルはにわか雑魚の私より皆様の方が詳しいと思うので、特にこれらを見て何か言うことはありません。


みなさま、雨の中、遠路はるばるお越しくださいまして本当にありがとうございます。
このような機会がまたありましたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト