多摩祭前日準備!

こんばんは!
ついに明日から多摩祭が始まります!
今日は多摩祭に向けて前日準備を行いました。
我々ポケモンサークルは経済学部棟304におりますのでみなさん是非是非来て下さい!
お待ちしています。
ちなみに経済学部棟はバス停から少し遠いです。橋を渡った先です。教室につくまで色々と苦労するかもしれませんが絶対楽しいので来てください!

さて多摩祭前日準備ということで今日は色々なことをしました。
まずはARマーカーです。
使用教室はとても広くて嬉しいのですが机が多いということでどこでやるかとても悩み(教室の後ろのほうに設置しました)、またDSがうまくパネルを読みこんでくれなかったので苦労し、そのため何度もキャタピーにお世話になりました(笑)
そして何度も試行錯誤した結果、やっと満足のいくものが出来上がりました。よかったです。
1382101446169.jpg

次にポスター作りです!
多摩祭に向けて前々から準備していましたが結局最後までかかりました。
自分を筆頭に絵心のないメンバーはみんなに協力できなくてとても残念です。本当にすいませんでした。
ASトリプル選出例のポスターや入口のポスター、また掲示板のビラ、あと教室前の窓にはってあるポスターはとてもうまくできています!
みなさん是非実物を見に来てください!
自分的にはケルディオが好きです。あと不思議なピカチュウも探してみてください(笑)
1382101441877.jpg

次に黒板へのお絵かき、装飾です。
自分は他に手伝えることがほとんどなかったので黒板に渾身のカメテテをかかせていだだきました!
代表のソウル先輩からの猛プッシュによりカメテテ大好き状態になっているので見ていただけると嬉しいです。
また、右下にはみんなが作ったポケモンをモチーフにした折り紙をはりました。
折り紙を折った時の活動には参加できなかったのでどんなポケモンをモチーフとしているのか考えながら貼ってました。
自分はほとんどわからなかったのですが(笑)、皆さんは全ポケモン当てられるように見てみてください!

さて多摩祭前日準備の活動方向ということで色々なことをかいてきましたが、自分の知らないところで頑張ってきたメンバーはお疲れ様でした。
特に代表のソウル先輩、前代表、3年生の先輩方、副代表、そして自称参謀は教室や備品の準備、大会の企画など色々とありがとうございました!
まずは明日(時間的には今日)の多摩祭一日目頑張って成功させましょう!!
明日はお絵かき、フリー対戦など色々なことがあるのでみなさん是非経済学部棟304に足を運んでください!

それではこの辺で失礼させていただきます。
スポンサーサイト