多摩祭大会企画参加者一覧

こんばんは。
主催の人です。XYではいかがお過ごしでしょうか。

私はプレイ時間9時間を超えて未だバッジ1個なので、TLの対戦考察を歯痒い気持ちで見つめております()

さて、先日、参加者の公表についてご意見をいただきました。
今週末には当日になりますし、参加者の顔ぶれを見て参加を決めかねている人などの意欲が上がることも期待して、参加者を載せることにしました。

名前の記載ミス、漏れ等ありましたら、お手数ですがメール、Twitterのリプライ、あるいはブログコメントにてご指摘ください。

▲参加者一覧(敬称略) 10月19日21:00時点


変則トリプル 定員16名

リータ
そうる
おやまだ
メテオ
ドル
こっとん
シロノ
dusk
てんどん
ローグ
-ここまで10人-
ミーサ

ルールはこちら
失格にならないようパーティを組んできてください。私自身も違反してないか不安になることがありますが()


シングル 定員24名

もうこ
ユーシャ
かとぱん
クマ
ういん
アリシア
cloudia
桜のXT
にゃおーし
ぴっつぁ
-ここまで10人-
じゃがバター
ケフィア
マサヤ
マーガリン
ありんこ
たか
こしあん
じゃむかす
南方
ちょくる
-ここまで20人-
勅使河原鈴木


ダブル 定員16名

リータ
SR
メテオ
ドル
レオン
タカノ
あひるーにー
あぐのむ
kzk
こっとん
-ここまで10人-
あっくん
すらいむ
2好き
サンタロウ
かいびー


※空いている人数は運営を除いたものです。

参加する場合は
tamahouseipoke☆yahoo.co.jp(☆→@でお願いします)
こちらにメールをお願いします。

メールの内容は
①大会名(偽名や捨てハン禁止)
②参加ルール(シングルとダブルの同時参加不可)
③質問など
(差し支えなければ、参加者の区別や迅速な連絡手段として使うため、Twitter IDの記載もお願いします)

以上の内容をご記入ください。


詳しい参加要項はこちら


また、名札に関するご意見もいただきましたが、現時点では名札を作成する予定はありません。ご了承ください。

登録した方にはメールの返信(Twitter IDを記載した方には多摩ポケのアカウントでのフォローも)という形でお知らせしておりますが、フォローされていないなどありましたらご一報ください。


シングルとダブルの枠にまだ空きがあるので、18日22時までとしていた〆切を19日の22時までに変更いたします。
変則トリプルに関しては、当日お越しいただければ参加を認めます。

参加される皆様、当日はよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト