学祭準備2週目!

こんにちは、新代表のそうるです。
BW2環境終了間近ということで、先日総合ルールを行いました。
シングルローテで負けて、ダブルトリプルで勝つっていう自分らしい結果でした。
ローテは麻痺喰らってずっと喘ぎながらプレイしてました。
時間がなかったのでシューターはやらなかったです^^p
日記終わり


さて、10月4日分の活動報告です。

この日は早朝からビラ貼りだったので、早朝集合でした。
3人だけ集まりました(なんともいえぬかおもじ)


市ヶ谷ほどのビラ貼り戦争ではないのでまったりぺとり


ぺとり 2013-10-04 9 56 00


去年と同じで白黒+カラーな目立つ構築です。
白黒環境に刺さるのでとても回しやすいと思います。


ポスター 2013-10-04 9 39 59

こちらを目印にお越し下さいね!






(そして月曜の早朝、休日の雨天によってカラーインクが洗い流さたポスターを見るという悲しい結末を迎えることとなった)


台風が去った頃にまた貼り直しましょう(´・ω・`)



午後は恒例の4限ビリヤードサークルでした。
あと卓球しました。
週を追うごとにみんながうまくなってて面白いです。
ナインボール以外もやってみたいですね!!



肝心の本活動は、当日教室に掲示するルール説明やら、看板やらを模造紙に書いてました。
だらだら喋りながらやってました。
楽しかったです。
おしまい


写真 2013-10-04 19 02 28



学祭おわるまでこんな感じだと思います()



※追記
ポスター?ビラ?がみにくかったので元画像載せておきます。

学祭ポスターa

こちらを目印にね!
他の種類のポスターも掲載予定です。
