新しく参謀になったアサマフウロです。
ラブライブのライブに行きたいです

副代表?違います。参謀です。

さて、2か月前とはコテハンが変わったんですが
別に失恋したとかじゃありません。今さら前のコテハンのダサさに
気づいただけです。


みなさん、夏休みが終わったわけですが、どうお過ごしでしょうか?


多摩祭も近づき、ますます忙しくなってくることと予想します。
まだまだダラダラしてますが、もうそろそろ頑張るべきですね。



さて活動報告なんですが、お絵かきをしておりました。


お絵かき


皆さん絵がうまくて中々良い作品が生まれました。

さてなぜお絵かきをしていたかというと、多摩祭の飾りつけのためです。

そう!


多摩祭に来ればこの絵たちが生でみれるのです。


生でね。




さ、さいごに代表から抱負をかいてくださいと言われたので書きます。

個人的なものから言うと、XY環境でレート総合勢で活動を行えるよう精進します。

真面目ですね、気持ち悪いですね。



一応何処かに自分の欲望を隠しました。

ドラッグして探すといいです。




サークル全体としては、とりあえず多摩祭を成功させる。

そして、楽しいイベントを考えて実行したいです。

他大学のと交流も行いたいかも・・・




こんなところですかね?



でh最近モンハンかって、モンスターモチベが高いアサマフウロでした!!
