FC2ブログ

14大学カード交流会

ウルトラアローラ!!!
お久しぶりです。1年のまんぞくです。
今回は2/27に開催された14大学カード交流会に参加させていただきました。この交流会はかなり規模が大きく、参加大学は首都大、専修、拓殖、中央、筑波、帝京、電通、東京経済、東京工科、東京工業、法政、明治、立 教 大 学、早稲田の14大学。
参加者はなんと70人以上です。 人数が多いためスイスドローを6回戦行い上位16名が決勝トーナメントに進出という方式です。
対戦相手とtwitterをフォローしあったりバトスピをするなどして各々交流を深めていました。スイスドローが終わると決勝トーナメントと3対3のチームバトルが始まりました。法ポケからは僕と小金井キャンパスのれぞさんが決勝トーナメントに進出しました。
僕とれぞさんは順調に勝ち上がり決勝戦で法ポケミラー戦をしました。何とか必殺のデス☆カットを発動し相手を事故らせて運勝ちして優勝できました。今回はだいぶネジが外れたデッキを使っていたのに1度も事故らず優勝できてとても驚きました。
景品として僕はデッキビルドボックスウルトラサン、れぞさんは高そうなブイズのデッキケース、3位のUECのあげモンさんはシロナSRをゲットしました。あねさ
2015PCL決勝シングル
こちらが今回のKP表です。 最後にこの交流会を企画してくださったSANさん、早稲ポケのレネズミさんありがとうございました。




スポンサーサイト