指振り大会!

6月21日 指振り大会を行ないました。

皆さん中間テストやレポートがあるのでしょうか?
人数は少なかったです。


しかも!


一年生しかいませんでした。

やはり上級生はこの時期忙しいみたいですね。

さて指振り大会ですが、マルチ、トリプルに分けて行われました。
持ち物はジュエルのみ。IRにてバトルしました。


さて指振りの魅力とはやはり…

IMG_5654.jpg


色んな技が見えることですね。他にも聖なる炎などやハートプラントなどが出ていました。

さてバトルのほうですが、グランブル、ミュウが多かったですね。威嚇は本当に強い。
あ、ピッピ3匹で挑んでた人もいましたねwww

さて、優勝は





ほっしーでした!

おめでとうございます!


カクレオン ミュウ カイリキー の三体で戦っていました。
変色でゴーストになり回避が2段階上がったカクレオンが印象的でしたw


さて来週はフリー対戦の予定ですが、代表の思いつきで変わるかもしれません。

7月12日にはダブルの大会と最終確定飲み会があります。
まだ入ってない方で気になる方は是非ご連絡を。



それでは、レポートに追われて指振りできなかった、ジュニアがお送りしました~

スポンサーサイト