法政最強決定戦!

こんにちは、そよかぜです。


先日、毎年恒例の法政全キャンパスの中で最強を決める「法政最強決定戦」なるものが行われました。
大会はシングルとダブルの2つ行われ(去年まではトリプルもあったのに)、予選ブロックを通過した人たちで決勝トーナメントを行うというものでした。


予選後の結果がこちらです。
201709051127528d7.jpg

それぞれの結果は

シングル
1位 レグさん(小金井)
2位 せーさんさん(小金井)
3位 クラウンさん(多摩)

ダブル
1位 ちゅりたろんさん(小金井)
2位 ポケひろさん(小金井)
3位 たけるさん(市ヶ谷

となりました。
皆さんおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特にシングル優勝者のレグ君は1年生ということで、今後の期待のエースといった感じでしょうか。
優勝したお二方ともに小金井の方で、また決勝トーナメントの表を見ても小金井の方が多く進出しており、相変わらず強いなあと…。
多摩も負けていられないと思わされたので、3キャンパス合同の大会を開催することは法ポケ全体の意識も高まって良いことだなと感じました。





そして大会の合間に運営の方々が用意してくれたクイズ大会も行われました。
クイズ
2クイズ

↑クイズの画像を持っていなかったので市ヶ谷のブログから拝借させてもらいましたm(_ _)m

なんかまた運営陣が歌っていましたね笑
去年のさいつよでもいっぽ君が歌わされていたので、今後の新しい伝統にでもなるのでしょうか。

個人的には結構難しい問題が多かった気がします><
しかしできる人はちゃんと良い点数を取っていたので、自分もまだまだ勉強不足だと感じました。

クイズで一番高い点数を取ったのは多摩のムゲキさんでした!
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





各イベントの後、エキシビションとして7thGSが行われていました。
201709051128048ad.jpg

7世代とは()
いつ見ても大怪獣バトルって感じがしますね。



以上で終了となりました。
3キャンパスでの集まりは、他大学との交流会とはまた違った内輪のお祭りのような楽しさがあり、とても盛り上がりました。
運営をしてくれた2年生諸君、どうもありがとうございました!
今後も協力して法ポケを支えていってくださいm(_ _)m

それではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーサイト