5月の活動などなど

こんにちは
約1か月ぶりの更新ですね!
5月中の活動の様子をつらつらと書いていきたいと思います(^▽^)

まずはハートゴールドソウルシルバーを使ったポケスロン大会をしました。
普通のバトルと違いミニゲームなのでそれほど実力差もなく、みんないい勝負だったのではないでしょうか?
基本的にでっかいポケモン使った人が高い点数とってた気がしますね!・。・
ホウオウ・ルギア・カイオーガなど暴れまくってて面白かったです

続いてのんびりとフリー対戦会&お絵かき会
とくに細かいルールはなく好きなポケモン使ってバトル!という感じで個人的には一番ポケサーらしい活動なんじゃないかなって思いました
また、対戦に参加しない人はホワイトボードで絵しりとりしてましたね!
みんな絵うまくて尊敬します!たまに何かわからないのがいましたが

その次の週、初のシングルバトルの部内戦も開催されました
AB2つの予選ブロックに分かれて1位2位が決勝トーナメントへ行く、というルールでやったのですが
ちょっと写真がなくてその様子を見せられないのが残念ですね(´・ω・`)
優勝は1年のA君でした!おめでとう!

あと、シュタインズゲートの映画を見に行ったりボウリングしたりしましたね。
趣味が重なる人も多いのもポケサーの魅力だと思います(・▽・)
代表のボウリングテクニックすごかったです

そして一昨日は2人ずつで組んでのマルチ
1組だけが決勝へ行けて、決勝では先輩たちのペアが待ち構えていました。
その様子がこちら
DSC_0041.jpg

手前が1年ペア、奥が3年ペアです。
その後、1対1になり…
DSC_0043.jpg
鉄壁を積むも…
DSC_0044.jpg
さすがでした。上級生の貫録ですね。


来週は宣伝活動のようです。がんばりましょう!
スポンサーサイト