PTC法政一橋交流会

こんにちは、そよかぜです。

先日東邦大学のPTCさんと一橋大学のばしポケさんと交流会を行いました!
会場は一橋大学です。
2017071403580022f.jpg

私はこの近辺に住んでいて何度か来たこともあるので、余裕を持って家を出られたのは良かったのですが、何故か逆方向の電車に乗ってしまい少々遅刻してしまいました><



最初に始まったのはクイズ大会です!
201707140341062b0.jpg
20170714040658cd1.jpg
20170714033320bec.jpg
20170714033310f74.jpg

これわかるヤドン君天才過ぎない??
問題自体の不備や、制作者の趣味全開な問題等ありましたが、会場はなんだかんだで盛り上がっていたので結果オーライでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お次はZマルチ大会を行いました!
使えるのはレートで使用可能なポケモン+ミュウ+サトシピカチュウで、持たせてよい持ち物は各種Zクリスタルのみという特殊ルールでした。
スイスドロー形式で試合を進めていき、決勝に残った2組の試合のみスクリーンに映しました。
201707140333030d2.jpg

優勝したのは私そよかぜとばしポケのすおうさんのペアでした!やったー

その後はフリータイムで、ポケカや指振りマルチなど各自好きなことをして遊んでいました。



交流会が終わり二次会へ
20170714034510b91.jpg

↑ザイカレー(めっちゃ辛いらしい)

私は二次会には参加出来ませんでしたが、盛り上がっていたようでなによりです><



運営をしてくれた方々、そして交流してくれたPTCとばしポケの皆さんありがとうございました!
それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
