5月大会報告

アローラ!多摩ポケ1年のまんぞくです。今回は5月の月一大会で優勝したのでその報告をしたいと思います。

今回のルールはWCSルールでした。多摩ポケではダブル勢は少なかったのでQRパーティーを使用している人が多かったですが、多くのメンバーが個性的なパーティーを使用していてとても面白い大会でした。

それでは今回自分が使用したパーティーを紹介します。
今回自分が使用したのは最近国際大会で流行りつつある☂Wolfe式雨スタン☂です。
詳しい動かし方などはhttp://amalgame.jp/perish-wolfeglick-20170110/で見てください。
ボーマンダ
ドラゴンZ 臆病CS
流星群/火炎放射/身代わり/守る





かぷぶるる
ラムのみ 意地っ張りHaD
ウッドホーン/宿り木/身代わり/守る





ジバコイル
食べ残し 控え目Hcds
10万ボルト/ラスカ/身代わり/守る





ニョロトノ
オボンの実 穏やかHbD
熱湯/滅びの歌/アンコール/守る




ガラガラ
太い骨 生意気HaD
フレドラ/シャドーボーン/滅びの歌/見切り





ポリ2
輝石 生意気HbD
冷凍ビーム/シャドーボール/トリル/守る







やっぱり☨強者☨が考案した構築は強かったです(KONAMI)

それではまたブログを書く機会があればお会いしましょう!







