立法交流会

どうもそよかぜです。
6/4に立教ポケモングループさんと交流会をしてきました!
20170606175511cb0.jpg

いつもより遅めの開始だったのもあってか遅刻者は0人でした。良いことですね。



まず最初にみんなで自己紹介をした後、ペアを組んでマルチバトルを行いました。
S3の全国ダブルレートにおける使用率トップ30位以内のポケモンは2体までという縛りがありましたが、僕のブロックではそれほど変なポケモンは見かけませんでしたね。
マルチで優勝したのは法政のフランぽわりえさんcherry君のペアでした!おめでとうございます!



次はシングル・ダブル(wcs)・カードにわかれて個人戦を行いました。

シングルの優勝はフランぽわりえさん、ダブルの優勝はちゅりたろん君、カードの優勝はSAN君でした!

20170606175529610.jpg

法政大活躍で嬉しいですね!



無事交流会を終えて解散した後、二次会へ行きました!

20170606175521320.jpg

焼き肉食べ放題ということで、たくさんお肉が食べられて楽しかったです^^


最後に運営の方々、立ポケの方々ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
