5大学カード交流会

どうもみなさんアローラ~
メルトリリスにガチャを突っ込むか迷いまいまいしているぎんちよです。
今回は5月12日に開催された5大学カード交流会の報告になります!
今回参加した大学は、法政、慶應、東京経済、電気通信、東京工科でした。

会場は東京工科大学八王子キャンパスでした (画像はイメージです)
021.jpg

広大なキャンパスな上に、八王子からの無料バス大事なことなのでもう一度言いますが、無料バスがありました。
いつも京王バスにお世話になっている僕らからしたら涙が流れる待遇でした。とっとと無料バス作ってくれ法政よ…
それだけではなくキャンパス内に、コンビニはもちろんのことマックや吉野家もありました。(多摩が勝ててる要素0

もうなんか多摩に通ってるのが馬鹿らしくなるくらいの、立地でしたね!!
そんな好立地な場所のおかげか集合時間が10時だったのですが、
なんと今回遅刻者ZEROでした!!この調子で今後の交流会も遅刻なしでいきましょうね!
中には遅刻しないために徹夜で来ている人もちらほらいましたね……………はい、自分のことです。


さてさて外の天気はあいにくの雨でしたが、今回のタイムスケジュールはこんな感じでした。↓
IMG_2115.jpg

朝からずっしりカードづくし!!………失礼しました。

カード交流会ということもあり朝からガンガン対戦していく交流会でした。上位入賞者には豪華景品も渡されるとのこと。みんな気合いを入れて参加していました。

最初の挨拶では他大学が和気あいあいと挨拶をしていく中、法大生は
「法政大学の○○です。今日は先行ミツルオーロットをしにやってきました☆よろしくお願いします」という挨拶が後を絶たず他大学に✟圧✟をかけていました。

そんなこんなで始まった交流会の様子↓(試合最中の写真はないですごめんなさい…)
交流会


各個人頑張っていく中でとうとう結果が…IMG_2114.jpg

なんと栄えある1位はうちのキャンパスのSANでした!!マジでおめでとう!!
一位にはポケモンカードパック「新たなる試練の向こう」1箱のプレゼントでした!
IMG_2119.jpg
使用デッキはボルケガメスでした。SAN君は今週の土曜の千葉大会にも出場するので頑張ってきてくださいね!



今回の交流会でのデッキ分布はこんな感じでした。やはりダスト関連のデッキは多かったですね。ゲロジュナが不在だったのは意外でした。
IMG_2116.jpg
あっちなみにオーロットデッキ使用者は全員法大生でした…有限実行とはこのことですね☆
まっ自分も使ったんですがねHAHAHA(交流する気はあったのか?)


以上で今回のレポはおしまいになります。
カード交流会は珍しいですが、参加者皆楽しんでカードをしていました!
交流会を企画してくださった運営の皆様本当にありがとうございました。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
それではまたの機会に!アリ―ヴェデルチ
スポンサーサイト