新歓飲み!

こんにちは!2年のcherryです。
多摩ポケでは4月28日(金)に、新入生歓迎の飲み会がありました!


今回はもんじゃお好み焼き焼きそばなど、自分たちで鉄板を使って作る料理がメインの飲み会でした!
みんな揃ったところで、代表さんのありがたいお一言で乾杯!
新歓飲み
最近自分画像の編集が雑ってよく言われます


ちなみに自分はもんじゃはあまり作る機会がないのでかなり下手でした(汗)
ただ、難しいという反面、自分たちで料理をするためかなり盛り上がり、賑やかな会となりました!

もんじゃを焼く図↓
新歓飲み



飲み会中にポケモンカードのパックを開封を行ったサークル員もいました。
(かなりレアなカードを当てていたことは秘密)



飲み会が終わると、一部のサークル員はそのまま徹カラに向かいました!
新歓飲み
ポケサーって感じの曲ですね~


今回の新歓飲みでは、お忙しい中多くの新入生が来てくださり、その後のカラオケに来てくれた方も結構いらっしゃり、とても嬉しかったです!
来てくださった新入生の皆さんは本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト