サークル説明会!!

こんにちは。副代表のcherryです。いよいよ新学期が始まりましたね!これから始まる大学生活に、新入生は期待に胸を膨らませているのではないでしょうか?いろいろな部活やサークルの説明会や新歓イベントに行かれた方もいるかなと思います。




さて、そのようにどのサークルも新歓イベントを開催する中、私たち多摩ポケは昨日(4月4日)、サークルの説明会を行いました!



説明会では、来てくださったみなさんに会誌を差し上げ、代表がサークル活動について説明をしていました。説明後はポケモンのゲームで上級生と対戦して遊んだり、カードの体験会履修相談も行いました。
サークルにはたくさんの新入生が来てくださり、とても賑やかな説明会になりました!来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!




そして!多摩ポケの新歓はまだまだ続きます!
新歓の予定としては、こちらをご覧ください。




ポケモンが好きという方、サークルに興味がある方はぜひいらっしゃってください!皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



今回はこの辺で!ではまた!!
スポンサーサイト