新入生歓迎会のお知らせ

こんにちは。副代表のcherryです。早いものでもうすぐ4月ですね。長かった冬もおわり、だんだんと温かくなってきましたね。桜も咲きはじめ、早く満開にならないかなあ…と楽しみにしています!




さて、そんな桜の季節である4月ですが、同時に入学シーズンでもあります!そのため、どのサークルでも新入生を対象とした様々なイベントが企画されているでしょう。



というわけで多摩ポケでも新入生歓迎会をおこなっていきます!
私たちが行う歓迎会の内容は主に以下の2つとなります!



1.新入生を対象とした説明会
  【日付】 4月7日(金)、4月12日(水)
  【場所】 エッグドーム5階 研修室1.2
  【時間】 15:20~
サークル活動の説明をしたり、サークル員で書いた会誌をお配りする予定です。「ポケモンサークルってどんなことやってるの?」「サークルの雰囲気が知りたい…」という方!ぜひお越しください!
ポケモンのゲームをもってきていただければ、サークルの先輩や新入生同士で対戦ができると思います。
サークルのこと以外にも、授業のことや、大学生活の質問、相談についてもお答えします!
途中参加・途中退出okです!




2.新歓ポケモンシングルバトル
  【日付】 4月14日(金)
  【場所】 エッグドーム5階 研修室1.2
  【時間】 17:00~
やはりポケモンサークルといえばポケモンバトル!ということで、歓迎会の一環としてバトル大会を開いちゃいます!ポケモンを通してみんなと仲良くなれるかも!
ルールは、
  ・シングルバトル
  ・パーティ6体からバトル開始時3体選出
  ・過去作産使用可能(教え技可)
  ・メガシンカ可能
  ・Z技使用可能
おおまかにはこのような感じですかね。わからないことがあればお近くの先輩まで!
ポケモンの貸し出しもできるので、気軽に言ってください!



多摩ポケの新歓の日程は以上です!ポケモンが大好き!という方、ぜひ一度遊びに来てください!
皆様のお越しをお待ちしております!



多摩ポケ公式Twitter:(@tamahouseipoke
多摩ポケメールアドレス:(tamahouseipoke@yahoo.co.jp)
