新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。副代表のcherryです。いよいよ2017年となりましたね。皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?家でのんびりご家族やご友人と過ごされる方、初詣に行かれる方、イベントに行かれる方、あるいはバイトに精を出す方…それぞれのお正月を満喫しているのではないでしょうか。




さて、思い返してみると、昨年も様々な出来事がありましたね。ポケモン業界全体で見ると、ポケモンGOが配信開始され、それが社会現象にまでなりましたね。さらに、ポケットモンスターサン・ムーンのゲーム、カードの発売、アニメの新シリーズ開始などもあり、ポケモンは進化の一年だったのではないでしょうか。




多摩ポケでも、去年はサークル内でのイベントをはじめ、交流会など、様々な行事がありました。それを通して、多摩ポケはもちろん、他キャンパス、他大学の皆様と共に活動することができ、実りの一年であったと思います。皆様、本当にありがとうございました。また、それらの活動を、ブログを通して発信してきましたが、それをご観覧いただいた皆様、ありがとうございました。




そして、多摩ポケでは今年も積極的に活動を行って行きたいと思います!月一大会や合宿、学祭、交流会など、去年以上に活発なサークルにしていきたいと思っております。交流会などのお誘いも大歓迎ですので、ぜひご連絡ください!




堅苦しいご挨拶となってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト