fc2ブログ

2016年度納会

どうもみなさんバローラ  ぎんちよです。
多摩ポケ民にバロキッズが増えているようですね。それがいいことか悪いことかはおいといて、さて先日22日に
多摩ポケの後期納会が開催されました!
今回は千葉ちゃんということで、恒例のから揚げがドーーーン!!
無
船盛から揚げ構築で優勝してきました。
また今年最後の活動とのことで、代表からのありがたいお言葉で飲み会スタート!
daihyou
和気あいあいと談笑をしていると、サークル員に元々代表のほっしーさんからのクリスマスプレゼントが!
僕はキテルグマをいただきまして
気になる中身は…

無k
小金井
なんともかわいらしいパックでした。中には買おうとしていたバトコンが入っていた人もいたそうです。
ほっしーさんありがとうございました!!
他にはガチャ更新でガチャを引いて爆死をしていたり、うちの副代表のcherryのクソコラグランプリなどが盛んに行われていました
そうこうしているうちに時間になり一本締めで解散

その後任意の参加で✟徹カラ✟も開催されました。
徹カラはアイマス部屋や遊戯王プリキュア部屋、いろいろ歌ってました。
またうちのサークルグラキッズも多いみたいで…
peri.png
魔法使いペリキュア!!

そんなこんなで徹カラも解散となり、2016年の活動は終了となりました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
あ、そうそうみなさん単位は有限ですので気をつけてくださいね!
以上ぎんちよからの報告でした。良いお年を~

スポンサーサイト