サークル説明会を行いました。

こんにちは。
12日金曜日に「サークル説明会」が行われました。
来てくださった皆様、ありがとうございました!

「まあ10人来ればいいよね」
などと言ってたのですが、予想を上回る大盛況で、人口密度がめっちゃ高くなってしまい申し訳ございません。
次回は大きな部屋を取ってお待ちしています。

さて、今回説明会に来れなかった人もいると思いますが、大丈夫です。大した説明してません()
昨年は少人数で大半がガチ対戦勢であったので、そちらに重きを置いた活動が多かったのですが、今年は「ポケモン好きが集まる」へ焦点をおいて、活動していきたいと思っています。
「個体値?努力値?」な人から「レート1800目指したい!」な人まで手広く大歓迎です。
ポケモンはコミュニケーションの手段です、去年は雑談が多かった印象です。
他大学との交流会や、課外活動(ピクニックとか)、あとスポフェス!こんなのも意欲的にできたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。


説明会のあとには「野生マルチ」が開催されました!
野生ポケモンを捕まえて、ランダムにチームを組んでの総力戦。技変えは禁止でどこに強力なポケモンが出るのか、憶測しながら行われていました。
僕は運営チームとしての参加だったので、あまりガチな構成は控えようと、バンギラスを捕まえることに専念してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スカーフを巻いて大活躍を見せていました!!!!!!!
フワライドのKP(被りポイント)が高いように感じました。
結構な盛り上がりを見せたと思いますが、やはり教室は狭かったし、暑かったです。


次回は歓迎会と称して、「タマゴマルチ」が行われます。
ポケモンのタマゴを3つ用意してくださると、とても楽しめます。
必ずそのポケモンには攻撃技が一つ以上あるようにしてください。
ぐるぐる交換でタマゴを交換するので、あまり強力な卵を作ると自分の首を絞めることになりますよ(*^_^*)

「卵よくわかんなーい、時間なーい」って人もいると思いますが、先輩が余分に卵を作ってくるので大丈夫です。
お気軽に参加してください。
一応遺伝技についてのリンクを置いておきます。(ポケモン徹底攻略様)

活動後に新歓コンパがあるので、是非参加してください!


活動場所は前回と同じエッグドーム5階の教室です。
確定し次第告知します。
時間は4限後ですが、4限の授業が空いてる人はEGGドームに来てください。暇な先輩がいるのでお相手します!!!
それについても後日Twitterやメーリスでお知らせします。


みなさんのお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト