2016年11月

ポケモンサンムーン発売!

どうも多摩ポケの"JK"ことジョーカーです。
このブログで登場するのは初めてですが、以後お見知りおきを(○・_ゝ・○)ノ


このたび11月18日にポケットモンスターサンムーンが発売されましたね。
リーリエちゃんかわいい!
発売から10日経って、サークル活動中にポケモンをしている姿を多く見かけるようになりました!
いままではだれひとり3DSなんて使っていなかったのがまるで嘘みたいですね!


サークル内でも進捗は様々で、ゆっくりストーリーをやる人から、早く殿堂入りをして早急に厳選環境を整える人
あかいいとを求めて無限に釣りをする人
48BPを貯めてあかいいとを交換する人など
サークル内でお互いに情報を交換しながら、新環境を楽しんでおります。

モチベの高い人たちはskypeを駆使して夜遅くまでポケモンを楽しんでいるそうです。



とこんな感じで多摩ポケもポケモンサンムーンを楽しんでおります。
今後は他のキャンパスの方々に負けないよう、自分のモチベが続く限り、ブログを書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。
リーリエちゃんかわいい!!!!!
リーリエちゃん


11月大会


???「私の魔法にひれ伏しなさい!」
C_101334020.png

どうも、最近某スマホゲームに嵌まりすぎて単位取得が危ぶまれているにわとり改めにクサスです。
先日の月一大会で優勝することができたので、その報告をしたいと思います。